おとなしいLP3。無口なLP3。 | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

 

活発
明るい
陽気
楽観的
おしゃべり
表現力豊か

 

 

アドバイザー認定講座のテキストを開いてみると、

LP3の欄には、軽やかで楽しげなキーワードが並んでいます。

 

 

 

 

ですので、LP3の人を鑑定するときに、

 

「おしゃべり好きですか?」

「楽しいことが好きそうですね」

 

と話を切り出すこともあるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

先日、個人的に開催したグループセッションで、

参加者のパートナーの数字を見ることになったのですが、

AさんのパートナーはLP3でした。

 

 

「ご主人は、おしゃべり好きですか?」

「いやあ、どっちかっていうと黙ってます」

 

 

「楽しいことが好きそうですね」

「うーん…そうでもなさそう」

 

 

 

 

そして、もうおひとり。

参加者のBさんのパートナーもLP3でした。

 

 

「ご主人は、おしゃべり好きですか?」

「いやあ、どっちかっていうと黙ってます」

 

 

「楽しいことが好きそうですね」

「うーん…そうでもなさそう」

 

 

 

 

あれれ・・・???

 

Aさん、Bさんともに、同じような答えが返ってきました。

 

おとなしいLP3。

無口なLP3。

 

一般的なLP3のイメージとはずいぶん違うーーーーー真顔

 

 

 

 

これらのことから、私は3つの仮説を立ててみました。

 

 

■仮説1・・・他のナンバーが関係している説

■仮説2・・・3の異なる性質が強くでている説

■仮説3・・・本人に聞いてみなきゃわからない説

 

ひとつひとつ、順を追って説明してみたいと思います。

 

 

 

■仮説1・・・他のナンバーが関係している説

 

S(ソウルナンバー)をお聞きすると、

 

Aさんのパートナーは、《LP3&S9》

Bさんのパートナーは、《LP3&S6》

 

という組み合わせであることがわかりました。

 

 

 

パートナーシップにおいては、関係が親密になればなるほど、

LPよりもSメインでやりとりをするようになります。

 

つまり、奥さんとやりとりをするときは、

LP3ではなく、S6やS9が前面に出ている可能性が高いということ。

 

 

そうすると、あまり自己主張は強くないでしょうし、

どちらかというと聞き役にまわりそうです。

 

 

ただし、奥さんの前では、「黙っている」「おとなしい」かもしれないけれど、

外では違うかもしれない。笑

 

普段、会社や外の世界で過ごすときには、

LP3ならではの「活発さ」や「明るさ」などが出ているかもしれませんね。

 

 

 

 

■仮説2・・・3の異なる性質が強く出ている説

 

 

活発
明るい
陽気
楽観的
おしゃべり
 

一般的には、このようなキーワードで表現されることの多いLP3ですが、

実は、もっと多様なキーワードがあります。

 

 
多彩
感受性
アイディア豊か
想像力豊か
知的

 

といった性質も持ち合わせているんですね。

 

 

後者の性質が強い方の場合、自分の世界観を表現するような、

寡黙なタイプである可能性も高い。

 

手先を使う細かい作業が好きなクリエイタータイプも、

LP3の方には良く見られるんですよ。

 

 

 

今回は、LPとSのみしかお伺いしませんでしたが、

ほかのナンバーの影響を考慮すれば、

 

LP3のどのような性質が強くでるかが、

もっと見えてくるのではないかと思っています。

 

 

 

 

そして、最後はこちら!

 

 

■仮説3・・・本人に聞いて見なきゃわからない説

なんだかんだ言って、
ご主人の印象を話しているのは奥さんだ、ということを忘れてはいけません。笑

◎おとなしそう
◎黙っている


これらの印象も、「奥さんから見たご主人の姿」に過ぎないんですね。

つまり、ご主人と話をしてみたら、
まったく違った反応が返ってくる可能性もあるってことなんです。
 

 

 

そうそう!

 

今回の仮説には入っていませんが、

「数字の成熟度」や「ライフプロセス」も関連していそうな気がする!

 

 

 

数字に成熟度があるの?

ライフプロセスって何?

 

という方は、まずはこちらの動画をご覧ください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

今回はウェブセミナーも開催するので、

全国どこからでも受講できますよ!

 

リアルタイムで受講できなくても、

あとから動画を見ることができますのでご安心くださいね。

 

 

 

詳細はこちら!

■日時

 

9月24日(月)

 

13:00開始

17:30終了

(18:00解散)

 

 

■受講スタイル

 

今回はスペシャルだから、みんな受けちゃいなよー!

ということで2コース用意しました。

 

 

やっぱりリアルでしょ!ライブセミナーコース

 

遠方で・・・だけど受けたい!ウェビナーコース

 

 

※ウェビナーに参加するにはインターネットの接続された環境が必要です。

※当日参加できない場合は後日、動画を見ることが可能です。

 

 

・リアルセミナーの方にも動画はお送りいたします。

・インターネットの使える環境が必要です。

・配信途中に退席されても問題ありません。

・後日、配信した動画は何度でもご覧いただけます。

 

 

■ご注意

 

・リアルで参加しない場合、ご質問などは受け付けておりません。ご了承ください。

・初級動画セミナー購入以上の方対象とさせていただきます。

・ビジネス講座や恋愛・パートナーシップ講座、リーディングカードセラピスト講座に参加した方であっても、初級動画セミナーをご購入する必要があります。

 

 

■受講料

 

ライブコースも、ウェビナーコースも同じ受講料です。

 

期間限定価格ハッ

 

初級動画セミナーを未購入の方

 

19500円+20000円=39500円

→→29500円

 

初級動画セミナー購入済みorアドバイザー講座以上を受講済み

 

20000円

→→10000円

 

全て税込み表示

 

 

ウェビナー配信後に動画を一般販売します。

その場合の価格は定価20,000円となりますので

この期間にお申し込みください!!

 

 

■お支払い方法

 

銀行振込(ゆうちょ)

ペイパル決済(クレジットカード決済)手数料が4%かかります。

 

 

■キャンセルポリシー

 

講座開始より2週間前~講座1週間前…20%
講座より6日前~講座開始2日前…50%
講座の前日、または当日…100%

 

 

■お申し込み

 

 

 

右矢印初級動画未購入の方はこちらから

 

アドバイザー講座以上は全て、購入済みとなります。

 

右矢印初級動画セミナー購入済みの方はこちらから