○○したい!をすぐに行動にうつせる人。うつせない人。 | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

アナリストコースの受講を決めている人も、迷っている人も!

まずは0回目の特別講義に参加しませんか?

 

 

テーマはずばり!

 

AI時代のセルフプロデュース!

数字から自分のコンセプトを見つけよう

 


SNSによって”生き方の見える化”が激しくなっている一方で、
たくさんの情報や他人の人生に一喜一憂しては 

自分と比べて落ち込んだりして、
「もう考えるの嫌!」となったりしていませんか?


でも、あなたの生きるコンセプトがあれば、日々の選択はもっと楽になります。
 
目標は立てやすく、人付き合いにも軸ができて
表現にもさらに磨きがかかるでしょう。

 

 

数秘術から人生のコンセプトを
見つけることができるのは潜在数秘術だけルンルン

ぜひ、このタイミングを逃さずにご参加ください!

 

 

 

 

あらためまして、こんにちは。潜在数秘術®協会です。

 

 

誰かに会いたい!

どこかに行きたい!

何かを学びたい!

何かを手に入れたい!

 

LP7×D4の私は、

○○したい!と思ったら、すぐに行動したくなるタイプです。

 

 

だからといって、すぐに行動できるかというと、そうではなく・・・

 

なかなか行動に移せずに、

モヤモヤ、悶々とすることも多いんですよ。
 

 

 

 

○○したい!を行動にうつす

 

 

このプロセスを辿るときのパターンは、人によって異なります。

それは、どんな数字を持っているかによっても違うんです。

 

 

今回は、

 

考え方・・・LP(ライフパスナンバー)

行動・・・D(ディスティニーナンバー)

 

2つのナンバーの組み合わせから、あなたのパターンをざっくりと診断!

 

 

なぜ行動しちゃうのか?

なぜ行動にブレーキがかかりやすいのか?

 

タイプ別に、ご紹介させていただきます。

 

 

 

まずは、ご自分の数字のチェックから。

 

数字を知らない方は、

簡単に数字が出せる、公式アプリがおススメです。

 

右矢印公式アプリのDL方法はこちらから

 

 

1潜在数秘術アプリで、自分の数字を計算しましょう

 

{387273D6-2388-4D99-83A8-D5C4C8EA52F1}

 

2LPとD、2つの数字をチェック!

 

LPは、奇数?それとも偶数?

Dは、奇数?それとも偶数?

 

 

 

 

それでは、いってみよ~!

 

 

LP奇数×D奇数だったあなた

 

思いついたら、すぐ行動!即断即決タイプ

ピン!と来たこと、いいなと思ったこと、悩むまでもなく、すぐに行動にうつします。

その瞬発力は、まわりから見るとうらやましい限り。熱しやすく冷めやすいので、違うと思ったら、すぐにやめてしまうことも多いかもしれません。そのため、まわりからは「飽きっぽい人」と思われる可能性も。でも、鉄は熱いうちに打つべし!

そのまんま、どんどん前に進んじゃってくださいね^^

 

 

LP奇数×D偶数だったあなた

やりたいのに動けない!直前までモジモジタイプ

欲しい!やりたい!手に入れたい!それはハッキリしているはずのに、なかなか行動が伴わないタイプ。

わたしの考え方、これでだいじょうぶ?わたしの直感、これで合ってる?自分の選択に自信が持てず、なかなか行動に移せません。そんな自分にモヤモヤしがちですが、まわりからは「慎重な人」と思われているかもしれませんね。

損得を考える過ぎると、動けなくなる傾向が高いので、自分の直感を信じて動いてみるのもアリかも♪

 

 

LP偶数×D奇数だったあなた

勝手に身体が動いちゃう!?行動先走りタイプ

もっとちゃんと考えてから・・・。もっとちゃんと準備してから・・・。頭では、そう思っているはずなのに、先に身体が動いちゃうタイプ。

頭の中は不安でいっぱいでも、その不安を抱えたまま、行動しちゃうんです。行動できちゃうんです。

スピーディーな行動に頭がついていかないとき、不安になりがちですが、そのまま動いちゃって大丈夫♪自分の行動を信じましょう。

何かあっても、あとから自分でしっかりフォローできるはず!

 

 

 

LP偶数×D偶数だったあなた

考えて考えて考え抜く。石橋を何度も叩いちゃうタイプ

周りの状況がよく目に入るぶん、じっくり考えて、じっくり準備してから行動にうつすタイプです。だって、その方が安心ですもんね^^

不安を回避するために、石橋を叩きすぎて割ってしまうの勢いのときもあります。さあ動こう!と思ったときに、あれ?身体がいうことを聞いてくれない!ということもあるかもしれません。

そんな自分のスローな部分を責めがちですが、何よりその慎重なところがあなたの魅力です。周りからの信頼も厚いはず。ぜひそれを活かしてくださいね♪

 

 

 

「ねえねえ、わたしたちはどっちで見たらいいの?」
というマスターナンバーの方々へ。

 

こんな風に数字を捉えてみてくださいませー。

 

 

◎11の人

1の要素、2の要素、どちらが強いと感じますか?ピンと来る方の数字でチェックしてみてくださいねー

 

 

◎22の人

2の要素、4の要素、どちらが強いと感じますか?あれれ?どちらにしても、偶数でチェック!口笛

 

 

◎33の人

3の要素、6の要素、どちらが強いと感じますか?ピンと来る方の数字でチェックしてみてくださいねー

 

 

 

さて、あなたはどのタイプでしたか?

 

 

奇数・偶数の組み合わせによる、

ザックリしたタイプ分けをお届けしました。

 

ひとつの目安として楽しんでもらえたらと思います♪

 

 

 

 

 

“わたしらしさを探す”の次のフェーズへ。

 

数秘術を学ぶだけなら、書籍やインターネットで十分ですが、

見えない世界が現実を創っているという真理を踏まえた鑑定ができるようになるレクチャーは、潜在数秘術オリジナルです。

 

 

4つの層まで深く掘り下げた潜在意識をベースに、

名前鑑定と掛け合わせた特別な数秘術なので、一般的な書籍では学べない内容です。


単一的な占いとは一線を画す、

見えない世界が現実を創っているという真理を踏まえた人間理解を網羅した内容です。

 

ただ数秘術を学ぶだけではありません。

潜在意識の仕組みをベースにした数秘術の読み解き方が分かります。

 

▼中級コーディネーター講座

 

▼上級コーディネーター講座