もっと人生を充実させたい、 でもなんだか物足りない。 そんなときには? | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。


こんにちは。
潜在数秘術®協会 エディターの
庄司みのりです。
 
 
 
「次の目標を、
     見失ってしまったんです。」
 
 
先日、こんなご相談を受けました。
 
 

「今までやりたいことはやってきた。でもなんだか次のゴールがわからない。
わたし、これからどうしたらいいんだろう…。」
 
 

いま満たされてはいるけれど、満足できない感じ。
次に進むのだろうとはわかっているけど、はっきりと見えない。
 
 
 
なんだかとても、居心地がわるい。どうしたらいいの?
 
 
 
もちろんわたしにも、そんなときは当然あります
 
これからの目標や、ゴールについて悩んでしまうときに、潜在数秘術的にはどこに注目したらよいのでしょうか?
 
 
 
 

「やりたいことはやってきたし、納得のいく結果も出してきました。」
 
 

彼女は、自分のしたい仕事で生計を立てています。
基本の性質をバランスよく使いこなして、自分らしさを社会で体現できている様子です。
 
 
 
キョロキョロ う〜ん、どこにポイントがあるのー?
(みのりん心の声)
 
 

改めて彼女の生年月日をもういちど見てみると、
年齢的に人生の成熟期(35歳~45歳)にさしかかっていたのを発見しました。
 
 
 
**
 
 
潜在数秘術には、人生の成熟期に現れるナンバーとして、マチュリティナンバーというものがあります。
 
 
 

M マチュリティーナンバー
Maturity Number、M 

マチュリティとは人生の果実、という意味。
成熟期にさしかかる35歳~45歳からスタートする、人生の後半でどのような果実(現実・結果)を受け取っていくのか?
またどんな存在に最終的になっていくのか?がわかる。


潜在数秘術®アドバイザーテキストより

 
 
成熟期の迷いには、マチュリティーナンバーが影響していることがあるそうです。
わたし自身も、人生の変わり目の変化や、次に戸惑いを感じたときは、このナンバーを確認するようにしていますウインク
 
 
 

彼女のマチュリティナンバーは『8』
 
8の数字が表す要素は、
自分の限界を超える。
欲しいものに向かって、どん欲に進む。
 
 
ここをもっと意識して受け取ると、彼女のこれからがよりパワーアップするような感じがしたのです。
 
 
 
**
 
 
 
実際に、そのことをお伝えしてみると…。
 
 
限界を超えて頑張る、
ギリギリまで貪欲にやりぬく。
そんな場面を、ついつい避けてしまう一面が彼女にはあったそうです。
 
 
 
うまくまとめようとして、じぶんを抑えたり、遠慮しなくていいのかもしれませんね。
欲しいものを欲しいと思っていいし、限界を超えようとして、熱くなっても大丈夫。
 
 
 
 
 
 
 
 
マチュリティナンバーからのメッセージは、まるで熱血教師のように、彼女の背中を押してくれたのです。
 
 
「ああ、わたし、頑張ってもいいんですね。
欲しいもののために、もっと熱血になります♪」
 
 
スッキリした彼女のひとことです。
はつらつとした笑顔は、とても素敵でした!
 
 
**
 
 

彼女のマチュリティナンバーは8だったので、頑張れ!熱血!!といったイメージが強くありましたが、
人生の成熟期へのメッセージは人によって様々です。
 

例えば、
 
1だったら、初心を見つめ直す。
4だったら、きっちり整理していく、
6だったら、助けてもらうことを意識する。
 
そんな風に、読み解くこともできます。
 
 
 
もっと人生を充実させたい、
でもなんだか物足りない。
 
そう、思ったときには。
 
 
 
人生の果実であり、次の一歩へと導いてくれる、
マチュリティナンバー(M)に注目してみるのをオススメします。
 
 
 
あなただけが受け取れる、人生の豊かな恵みが、
そこに見つかるかもしれませんニコニコ
 
 
 
 

 

 

■潜在数秘術®認定講座・メルマガのご案内 

 

もっともっと、潜在数秘術を深めたい!

潜在数秘術®の登竜門はこちらから。

今年最後のアドバイザー講座募集中です。

9月20日(水)大阪 大阪(新大阪)  

9月23日(土:祝日)名古屋 (栄)
9月26日(火)東京 (渋谷)
10月1日(日)東京(渋谷)

 

潜在数秘術®アドバイザー講座

 

 

 

「あなたのお金やビジネスがずーっと循環する状態が分かります。

◆潜在数秘術®ビジネス講座◆

○潜在数秘術®ビジネス講座
詳細はこちらから
ーーーーーー

「男女の違いだけじゃなく「あの人」のこともよく分かる!」
人間関係は潜在数秘術®におまかせ!

◆潜在数秘術®恋愛・パートナーシップ講座◆

 

 

○恋愛・パートナーシップ講座

詳細はこちらから
 

ーーーーーー

 

カードの癒しとインスピレーション力で
あなたのセッションの幅をぐっと広げる


◆潜在数秘術®リーディングカードセラピスト養成講座◆

 

 

○リーディングカードセラピスト養成講座

詳細はこちらから
 

ーーーーーー

「アドバイザー講座の内容が、自宅でマイペースに学べる!!」

 

 

○潜在数秘術初級動画セミナー


ーーーーーー

潜在数秘術における相性、ビジネス、そしてあり方…が学べるメール講座&メルマガです!

 

URLPCはこちらから。
URLスマホはこちらから。