ありのままなんて、ぜんぜんラクじゃない!そう思っていた私の1年3ヶ月 | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

 

こんにちは。
潜在数秘術協会エディターの一ノ瀬です。


探し物をしていたら、
はじめて潜在数秘術®のセッションを受けたときのメモが、
出てきました。

 


協会ディレクターのしっしーさんと、
初めて言葉を交わした、記念すべき日。

 


 

 

 

記されている日付は、2016年4月。

えっ!?
まだ、1年3ヶ月しか経っていないの???
 

なんだか、ずーっと昔のような気がします。

 

 

 


セッションを受けたときのわたしは、
数字のことなど、ほとんどわからない状態。

しっしーさんからの質問や言葉を、
ひたすらメモすることに必死でした。

 


でも、心のどこかで、

「このセッションを受けたら、わたしはラクになれる♡」

 

そんな期待を持ちながら、
パソコンの前に座っていたような気がします。

 

 

 

ところが、じぶんの数字を知るということは、
そんなに甘いものではなかったのです( ̄▽ ̄)

 

 


「わたしは、このままでいいんだ」と、
ホッとしたのも事実。

 

一方で、まだ見ぬ世界に足を踏み入れる
怖さのようなものが湧き上がってきました。


これまで無意識に演じてきた、
「自分じゃない、自分」の存在が、
浮彫りになってしまったから凹む

 

 

 

ありのままのじぶんでいることを

選ぶ、ということは、

 

「自分じゃない、自分」という衣装を、

1枚ずつ脱いでいくことでもあります。

 

 


これまでと、真逆のことをすることも増えるから、
当然、ザワザワします。

家族や周りと衝突することも増えました。

 

 


ありのままで生きるって、
ぜんぜん、ラクじゃないじゃーーーーーん!



ありのままなんて、
知らない方がよかったじゃーーーーーん!



心の中で叫んだこと、数知れず・・・笑

 

 

 


だけど、そうやって、ひとつひとつ、
「自分じゃない、自分」にサヨナラした結果、

この1年3ヶ月で、
自分自身や、まわりの環境がガラリと変わりました。

 

 


いや、ほんとうは、
何ひとつ変わっていないのかもしれません。

ただ、わたしが世界を眺めるフィルターが変わっただけ。

 

 


「そんな、数字ひとつでおおげさな!」
と思われるかもしれません。

でも、確実に、

わたしから見える世界は変わったのですキラキラ

 

 


数字との出会いが、
人生を変えることもある。

 


はじめて潜在数秘術®に出合う方におススメしたい、
グループ形式のオープンセッション。

ミニ講座とセッションが受けられる、お得な機会です。

8月5日(土)、
東京・大阪・福岡のセッショニストがお待ちしております。

潜在数秘術®オープンセッションの詳細はこちらです

 

 

 

潜在数秘術協会エディター 一ノ瀬奈津