内なる自分からのギフト。私が深い部分で求めている世界観は? | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

潜在数秘術®エディターの

かなやまなほこ です。

 

 

こちらのの記事では、

「相手の心をつかみたい!S別バージョン」について説明をしました。

 

 

相手の心をつかむためにあなたがどうしたら良いのか?

という視点で書いたものです。

 

 

今回は、S(ソウルナンバー)別の

相手に示す愛情表現をお伝えします。

 

 

Sは、LP(ライフパスナンバー)とは

微妙に違う感覚的な部分。

 

 

相手の示す愛情はどんな感覚から生まれ、

どんな願いが隠れているのでしょうか?

ご紹介しますね♪

 

 

 

S1が相手に示す愛情ドキドキ

 

それぞれの個性を大切にして自立しあう関係を求めています。

好きにして良いよ♪という言動がまるで

こちらのことを気にかけていないように感じるかもしれませんが

「あなたらしさ」を大切にしたい想いがあります。

 

 

S2が相手に示す愛情ドキドキ

 

相手の心の本質にそっと触れたいと思っているので

何か積極的に言葉をかけるようなことは好みません。

なんで何も言わないの?と思ったら、

寄り添う愛情を見せてくれているのだと、安心感に包まれてくださいね。

 

 

S3が相手に示す愛情ドキドキ

 

目の前の人を笑顔にしたい想いがたくさん詰まっています。

元気なさそうなとき、楽しくなさそうなとき、その想いは大きくなり

明るくしようと持っている力を使ってアピールしてくれるでしょう。

意味不明に感じる言動だったとしても(笑)

そこに意味を探さないで、明るいパワーを一緒に味わって満たされましょう。

 

 

S4が相手に示す愛情ドキドキ

 

何気ない生活そのものが豊かなものだと知っているので

特別なことをしなくても日常の言動に愛が溢れています。

お弁当作ったり、家事をしたり、

会社に毎日通ったり、掃除したり、全てが愛です。

記念日に何かサプライズがなくても、へこまないでくださいね。

 

 

S5の相手に示す愛情ドキドキ

 

何か工夫したりアレンジすることで相手を喜ばそうとします。

気付いてあげると喜びます♪

面白そうなことに敏感なので、それを相手にも教えてあげようと思います。

自分の面白い感覚とズレていても、無視しないでちょっと遊んでみましょう。笑

きっと長く続くことはあまりないので。

 


S6の相手に示す愛情ドキドキ

 

無理のない関係性を好み、

みんなが生き生きとしている状態を眺めて身近で見守っていたいと感じています。

一緒の空間に居ることがすでに愛情そのものです。

 

 

S7の相手に示す愛情ドキドキ

 

自分にとって大切なこだわりがある世界にはかなり本気です。

相手にも生きる真剣さを求めて、厳しい表現があったりしますが

大切な相手にこそ本気で向かってきます。笑

一緒に自分の内側にとことん深く入っていきましょう。

神社や神聖な場所に行こう♪と言われたら喜んで行きましょう。

 

 

S8の相手に示す愛情ドキドキ

 

結果が大事でしょ?お金も大切でしょ?

と現実的なことばかり言ってきたとき、

ふわふわしたタイプの人は否定されたと思うかもしれません。

今のままで良いの?と干渉してくるときは、

抵抗せず、ありがたくアドバイスを頂いちゃいましょう。

 

 

S9の相手に示す愛情ドキドキ

 

ものごとを大きな視点で捉えているので、

何が起きても、あるがままの状態をゆったりと受け止めています。

あなたのあるがままを受け止めるよ♪という深い愛が

意見をしない、関わらない、決めない、という言動に繋がっているので

そのまま安心して包まれてください。

 

 

S11の相手に示す愛情ドキドキ

 

お互いが自然体でいることが大切だと思っているので

自分も無理して相手に合わせることを好みません。

自分が居ることで相手に無理をさせていると

そっとどこかへ居なくなることもあるので

リラックスできる空間を一緒に味わってあげると良いですね。

 

 

S22の相手に示す愛情ドキドキ

 

世界の平和が大切なので、

自分勝手な態度にかなり敏感になります。

あなたを批判的にジャッジしているように感じるときは、

あなたが周りに迷惑をかける存在となって欲しくないという

愛情がそこにあります。

うんうん♪と聞いておきましょう。

 

 

S33の相手に示す愛情ドキドキ

 

きれいごとだけでなく汚れた部分も含めて

愛していきたいと思っているため

無意識に相手を巻き込んでパワー全開で表現をします。

単なるわがままな奴ではなく、

あなたの内側もさらけ出そうとしてくれているのです。

この際、解放しちゃいましょう♪

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

自分自身のSが満たされなくて悲しいときはどうしたら?

( ノД`)シクシク…

と感じた方に♡

 

 

ソウルナンバーは、

深い部分で求めている世界観です。

何かを体験したときにしか気付けない感覚。

 

 

満たされたときも

満たされなかったときも

体感したときに自覚することができます。

 

 

もし、満たされない感覚で

悲しさに包まれてしまったとしても

だいじょうぶ。

 

 

それは、

あなたの深い想いに

もう一度、気付くために必要な体験をしているとき。

わざわざ逆の経験をすることで

Sの世界観を体感したいと強く感じます。

 

 

 

もっと求めて良い!

もっと喜んで良い!

そんなメッセージが含まれているのです。

 

 

悲しいと感じる現実の中に

抑えている自分が見えてきたら

Sの世界を味わい尽くすサインですね♡

 

 

寂しさ、悲しさの先に

あなたの大切な想いがあります。

 

 

きちんと味わってあげたあとは

Sの想いを馳せてあげることが大切。

 

 

 

でもSの想いが、自分ではなかなか掴みづらいこともありますよね。

そんなときに開いてみてほしいのが、こちらのKindle本。

 

あなたのソウルナンバーが、あなたに伝えたいこと。

それは「内なる自分からのギフト」とも言えるかもしれません。

 

 

ダウンロードしてすぐに読むことができますクローバー

下矢印下矢印下矢印