ジーニアスを発揮せよ!潜在数秘術夏のオープンセッション開催レポ | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。


潜在数秘術講師のしっしーです

昨日の8月29日(土)

真夏の大セッション祭り! 『ズバリ言うわよ!あなたの数字から読み解く天才的なお金の巡りかた』

無事に(危険ではありませんね笑)開催いたしました♪


 



イベント前に、講師とファシリテーターが集合しまして
全体ミーティング。
 

 

 


 



おやおや?
秦ボスは本番前に入念な身体の手入れをしているようですね。
(講師陣は色々器用な人が多いのも特徴です)


 

 

 



チーム受付のみなさん。
どちらかというと奇数率高し!みなさん個性的です。


そしてイベント開始!
 




毎回恒例の、ボスからのの無茶ぶりの前説タイムです!

しっしーは毎回緊張します。
秘かにテンパっている様子がバレバレですね笑
(D5の臨機応変さが鍛えられております。)
皆さんの数字の傾向を聞いたり、講師達の自己紹介等を致しました^^


 




オープンセッション本番です。

 

 

1人3分×30人
初めての試みです!
LP7、D1、S8の秦ボスらしいどエムな企画でした。


 

 

 

 


くじ引き方式でランダムに行われました。
(くじには数字のみが書いてあり、誰がどの数字かわからないようになっています)
 

それぞれの皆様の持つジーニアス(天才性)を秦節でばっさりズッパリ!

 


リアルな様子はこちらからおご覧になれます。
潜在数秘術イベント、30人ぶっち切りオープンセッション祭り!
(潜在数秘術ファシリテーターかなやまなほこさんのレポート)
濃くて、愛あふれる 東京二日間
(認定講師の三輪智美さんのレポート)

 



オープンセッション後の残り時間では、最新ネタがもりだくさんのボスのフリートーク。

 

(しっしーとの漫才タイムではありません笑)


ソウルナンバーで見るあんぱん製造工場のお話は面白かったし
自分を好きになる必要もない、それさえも周りにゆだねれば良い。
ステキな言葉がたくさんでした!




人に好かれようとしないで下さい。
言葉を使わない事をやると良いです。
全国色々な場所に居場所を作る事。
あなたの望みはお金!!です!!
責任のないポジションにいて下さい。
感情がわからないのでそれを活かして下さい。
すごい真面目です。それをなくそうとしないでいいです。



覚えきれないくらいの色々なワードが飛び出しました。
(みなさんおおむねニヤニヤされておりました。)



自分の「天才性(ジーニアス)」を発揮するための条件。
こちらの記事にもありますが、特性はそれぞれ十人十色。
潜在数秘術ではその自分を最大限に活かすという事にフォーカスしています。
一見ネガティブに見える部分にそのカギはある。
もちろん欠点に見える部分もですよ~!^^


どんな人を周りに置くと発揮されるか。
自分がネガティブだと思いがちな部分は捨てずに活かす。
何をやる必要がないのか?


やらない事を削ぎ落として、補い合う。
それも大切なポイントです♪


「短い時間なので、あえて断定的にズバリ言います!」とおっしゃっていました。
(気になる方は認定講座や各地のセッショニストを訪ねてみていただければと思います)


数字の組み合わせによって起こりがちな葛藤パターンや
その人が考えがちな事、心が求めている事や身体が動く事の兼ね合い。
あの時間で瞬間的に組み立てて言葉にし、実に良くまとまっているとしっしーは思いました。


全部を覚えている必要はなく…
一番ピンと来る言葉を、心のどこかに置いておいていただければ…としっしーは思います^^





その後はビアホールで懇親会♪
出し切って抜け殻の秦ボスの姿で締めくくらせていただきます笑


ご参加していただいた皆様
長時間に渡りありがとうございました^^



次回のイベントは10月18日(日)大阪
恒例の企画!今回は大運動会です!
潜在数秘術大運動会&一般社団法人記念パーティ

(詳細が決まり次第ご案内致します)
こちらも乞うご期待^^!!
 

 


四角全国の認定講座のご案内四角

男女の違いだけじゃなく「あの人」のこともよく分かる!?

恋愛・パートナーシップ講座

あなたのお金やビジネスがずーっと循環する状態が分かります。

ビジネス講座

直感力が増す☆幾何学模様のリーディングカードで自分とつながる。


リーディングカードセラピスト講座


潜在数秘術®メール講座(無料)&メルマガはこちらから

 


潜在数秘術イベントのご案内!
 

10月18日(日)大阪
恒例の企画!今回は大運動会です!
潜在数秘術大運動会&一般社団法人記念パーティ
詳細が決まり次第ご案内致します^^!

各地でオープンセッション開催中!
お気軽に触れてみたい方も!セッショニストも集まれ♪
潜在数秘術®オープンセッション各地で開催、募集しています!