潜在数秘術®マスター講座@東京レポートでございます^^! | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

潜在数秘術®認定講師のしっしーです^^


本日は潜在数秘術®マスター講座@東京です!
代表の秦が講師に登壇する最後です^^

 

 

まずは、午前中は講義から♪



image

秦さんとっても笑顔ですが…
「答えを聞くな!考えろ!・・・なんです!」
おお~!!キレキレですね(笑)
マスターとアドバイザーの違いは、数字の知識は分かっている上で
より自分の言葉にすることが狙いです。

もちろん講義はばっちりと!
数秘術と潜在意識とのより深い繋がりと、
ライフパス、ディスティニー、ソウルナンバー…等の
単独ではなくナンバー同士の繋がり方を言葉で表現する為の在り方。


疑問を抱くこと、なぜそのナンバーはそうなのか?

自分でそれができるように、脳みその回路作りです!
どんどん投げかけ、考えさせます。
 

image

 


深い・・・!実に深いです!!
(これはね、アドバイザーのアレを乗り越えたからこそですよ^^
みなさんお疲れさまでしたなのです!)


そして午後からは・・・
脳の筋肉がっつりエクササイズタイムです。
眠くなる暇もないと思います(笑)

 

 

image


どんな葛藤を抱きやすいか?
どんな状況を投影しやすいか?
ポジとネガ等
実際の事例を用いて、言葉を生みだす訓練です。


image

がんばれ~!!!
なんというか、個人的には父兄参観に来た気分でございました(笑)

 


たくさん頭の筋肉を動かして終了!!!

 

 

 

image

最後はみんなで記念撮影♪
東京の皆様1日お疲れまさまでした^^!!!
ワークも頑張って下さいね!!


四角全国の認定講座のご案内四角

男女の違いだけじゃなく「あの人」のこともよく分かる!?

恋愛・パートナーシップ講座

あなたのお金やビジネスがずーっと循環する状態が分かります。

ビジネス講座

直感力が増す☆幾何学模様のリーディングカードで自分とつながる。

リーディングカード講座



潜在数秘術®メール講座(無料)&メルマガはこちらから