日帰りバスツアーで愛知へ行ってきました


蒲郡オレンジパークで
あさり釜飯とガマゴリうどんの昼食を
いただいた後は
食後のデザートのため移動します

ツアーバスに乗りバス

少々歩いて

いちご狩りのハウスに到着ニコニコ!!


  いちご狩りいちご食べ放題ニコニコ音譜



「かおりの」という品種を

30分食べ放題ですよだれ飛び出すハート!!
(ツアーの為30分ですが
 個人の予約なら時間無制限だそうです)

テーブルの上のいちごもどうぞ と
言われましたが
テーブル、どこだ?

さあ、いざ「狩り」へ

練乳ミルク付き
練乳が別料金の所もありますが
足りねぇな、という量の所もありますが
こちらはたっぷりな量の上
なんと!おかわり自由!

いただきます音譜


あまーいよだれキューン


練乳付けなくても十分甘いですが
練乳なし、練乳ありの交互にして
味変して たくさん食べようっと


広いハウス内
次はどの辺で食べましょうか

暖冬で大きく育ったのか
ビッグサイズもたくさんありましたよ


大きいのをいくつか食べましたが(欲で)
やっぱり大味というか
中粒で形の整った物の方が
美味しかったですねぇ

いくつ食べたか数えても
途中でどうでも良くなるので(笑)
今回始めから数えませんでしたが
1パック分以上は食べたかと思います


もう無理という所まで食べました(欲で)
練乳も余りそうでしたが
ほぼ食べ切りました(欲で)
(元を取ろうと思ってはいけません)


満腹の昼食後でなければ
もっといけたんですけどね~


食べ終えてハウスの入り口に向かうと
あれ、テーブル…
粒ぞろいのいちごが美しく並んだトレイが
テーブルいっぱいに置かれていました


これを食べたかったかも


狩るのが楽しい年頃でもないし
食べ頃のを探す手間が省けたよねぇ真顔



初めて食べた「かおりの」でしたが
美味しかった~にっこり


今年初のいちごを堪能しました


ハウスの外にはみかんの樹

11月12月は
みかん狩りも出来るそうです

ハウスの早生みかん食べ放題も良いなよだれ
みかんの季節にも行ってみたいですオレンジ


昼食+いちごで更に満腹になったところで
次の目的地へバス音譜



③に続きます



いちご狩りの予約はこちら(1月~5月)


いちご狩り+食事のセットプラン


あさり/五目釜飯とガマゴリうどん御膳