⑧の続き

バスツアーで
千葉県に1泊2日の旅に行ってきました


  鴨川シーワールドに、到着音譜




入館したら真っ直ぐに
シャチのパフォーマンスを見に
オーシャンスタジアムへ向かいます

(開始時間は日によって異なります)

みんなオーシャンスタジアムを目指してる!
大移動の列に付いていって

オーシャンスタジアム、到着!!

椅子席は少々空いていましたが
最前列~8列目辺りまで
水しぶきを浴びるとのことで
(ブルーの簡易ポンチョを売ってます)
立ち見での観覧です
開始時間ギリギリだったけど
なかなか良い場所があった音譜

と 最初は思っていたのですが


あれ


歓声と水しぶきが起きてるけど


何も見えねぇ


どうやら正面、ベストポジションは
この柱の向こう側のようです真顔


シャチは尾びれで観客席に「わざと」
水しぶきを浴びせるんですよね


まあ 雰囲気だけでも楽しむか凝視


では辛うじて撮れた画像を
ご覧ください





「よしよし」してるのかな (^.^)\(^_^)



迫力満点

わぁ スゴ~い



そろそろフィナーレ

最後は2頭向き合って

パフォーマンス終了


わぁ~
良いもん観れたラブラブラブ


公式サイトからお借りしました↓
あー かわいいかわいい照れキューン

鴨川シーワールドのシャチは4頭
みんな女の子で
姉妹3頭と長女の娘ちゃんだそうです



ちょっと微妙な位置でしたが
楽しい観覧でした照れ音譜



⑩に続きます