毎年恒例(?)となりました
「自分の誕生日ケーキを自分で買う」ニヤニヤ

今年2023年の誕生日ケーキも
バタークリーム
かわいいどうぶつデコレーションケーキが
人気のお店、長野市パティスリー 
ル・コクリコさんにお願いしました照れ


ハンドメイドマーケットCreemaにて
注文します



今年も昨年に続き特別注文です
別途お代が掛かりますが
デコレーションの変更や追加などを
お願いできます

昨年の特別注文下矢印


クール冷凍便で届きます

わーいラブ
かわいいクッキーのプレゼント音譜

わくわくおねがい飛び出すハート


今年のケーキは…




下矢印

下矢印

下矢印


こちら!!

おおぉラブ飛び出すハート


か わ い い ぃ~キューン



今年の特別注文は
(※URLが貼れませんでした真顔スミマセン)

上矢印こちらのカワウソデコレーションに
「徳利🍶とお猪口の飾り」という
ざっくりとした依頼(特別注文その①)
だったんですが
この酒呑みめ

カワウソ様御一行
湯けむり夜桜観光ツアー


という作品に仕上げていただきましたキラキラ




カワウソさんたちが~
露天風呂温泉
花見酒(星見酒)を楽しんでる~桜キューン


徳利もお猪口もなみなみと酒が注がれてまっせー



かわいい見た目ですが
サンドのクリームコーヒークリーム
オーダーしましたので(特別注文その②)
オトナな味ですニヤリ



そして 誕生日にと用意した酒は

獺祭!!

ふふふ~ニヤニヤ


今年はカワウソな誕生日となりました