前回からの続き

地域共通クーポンで♪


いよいよ最後の立ち寄り先
八ヶ岳チーズケーキ工房
で お買い物です
こちらは 元々は
ほうとう屋さんだったそうですよ
ランプのあるスペースを通って店内へ

いろんな種類の美味しそうな
チーズケーキが並んでいましたが
日持ちを考えて焼き菓子を買いました
りんご&チーズパイと
マフィンの詰め合わせ

そして地域共通クーポン2,000円
ほぼ額面分の
ナチュラルチーズもゲットしましたよ~爆笑
向かって左から: モッツァレラ、
ストリング、カチョカヴァロ
普段めったに買わない価格のチーズ😅
保冷剤と一緒に
保冷袋に入れてもらえました(無料)
エコバッグは旅先でも必須ですね

満足なお買い物を終えて
バスに戻りますバスもみじ

今回のツアー
フレンチにラ・フランス
チーズケーキですが
客層は意外にも(?)年齢高め
sanchan達はそこそこ若い方だった
ご夫婦での参加が多かったです

帰りの車内はお決まりのDVD観賞
ガイドさんが乗車時間に合う作品を
選んできてくれます

釣りするおじさんと するおじさん
 漫談のおじさんが定番ですが」
とガイドさん
「今回敢えて定番を外しました」

イケメンです」
おっ♪
志尊 淳くんですキラキラ
おお~音譜

おねえサマたち盛り上がります😅

志尊淳 主演
「走れ!T校バスケット部」
実話を元にしたストーリー
同級生役に佐野勇斗
父親役に椎名桔平
友情主演、竹内涼真  千葉雄大

イケメン祭りな青春映画を
年齢層高めの乗客で
楽しく観賞しましたよ~

途中SAで休憩をはさみ、渋滞も無く
無事 予定より早く岐阜に着きました

運転士さん ガイドさん
参加の皆さま ありがとうございました照れ



Go Toトラベルキャンペーンで
4,410円の割引お札
日帰りにしてはお高めの
諭吉超えのツアーが
9,000円を切りました笑い泣きクラッカー



ゴールデンカーペットに
フランス料理に ラ・フランス
PREMIUMなトイレットペーパー
地域共通クーポンで
お高めナチュラルチーズもゲット出来て
贅沢な日帰り旅でございました

完了