富士見高原 標高1,420mへ


富士見高原 標高約1,420mの
創造の森までカートに乗って行きます
ゴールデンカーペット
いわれる紅葉が望める
創造の森まで、約25分間

天空の遊覧カート、いよいよ乗車です
こちらが富士見高原 花の里マップ
黒丸○が現在地
青線のように上って行きます
標高が約200m上がるそうです
sanchanと お友だち
同じツアーの ご夫婦と相乗り
スタートボタンを押して
出発音譜 後は何の操作も要りません

と ここで痛恨のミス
出発からしばらくの
いい感じの動画が撮れたと
思っていたら…
録画されていませんでしたえーん

白樺の間を進みます

初めはゆっくりスピードに思えましたが

道に埋められた
電磁誘導線の上を走るため
きついカーブも力強く上って行きます

すれ違いも問題なし
後続との車間距離も保たれて
自動運転ってスゴいですね


カーブは14番まであって
これは3番のカーブ

この先は こんな感じで?
一同感嘆の声や ご夫婦の会話
sanchanのしょーもない呟きが
入っていましたのでアセアセ
消音動画でご覧ください




もちろんペダルは踏みません😅



写真は上手く撮れませんでしたが
上っている間も
ゴールデンカーペットが見えましたよ


創造の森へ
そろそろ到着です照れ



③に続きます