初心者夢烏の質問その2 | ::ドラマチック::

::ドラマチック::

思い出はとけないでそばにある

グッズ更新されてたんで

見てたんですけどね、

Tシャツって何枚買うのが

無難ですか?

ってか物販?って

どういうかんじなのかっていう

まずそこから始まる私←

とりあえずタオルとTシャツは

ほしいところ…

パーカーも買えたら買いたいな

って思ってます。


いや、あのパーカーはがちでほしい

やっぱちょっと早めに行くべきかな…

テンションあがってきた(笑)

寝れない(笑)明日バイトだ←



あしからず。