初心者夢烏の質問その2グッズ更新されてたんで 見てたんですけどね、 Tシャツって何枚買うのが 無難ですか? ってか物販?って どういうかんじなのかっていう まずそこから始まる私← とりあえずタオルとTシャツは ほしいところ… パーカーも買えたら買いたいな って思ってます。 いや、あのパーカーはがちでほしい やっぱちょっと早めに行くべきかな… テンションあがってきた(笑) 寝れない(笑)明日バイトだ← あしからず。