ブログネタ:髪の毛伸ばしたい?切りたい?
参加中今一番悩んでいるところですね。
切りたいのもあるんだけど、
もったいなくてばっさりいけない…
前髪は伸ばす予定なんだけどね
でももう切りたくなってきてるさ←
ぱっつんの頃が懐かしい~
今まで伸ばしたことなかったからw
あと、一回ショートボブにしたいとも
思ったんだけど、似合わなそうだし
やめましたね。あれはちょっとあれだ←
実は明日髪切りに行くんですけど
とりあえず毛先切る程度で終わると。
うーん…どうしよう!悩む!色々!!
高校卒業したら切ろうかなーとか
思ったり思わなかったり。
ピアスは開けたい←どうでもいい
髪のアレンジできる子になりたい。
あしからず。