ビクトリア行ってきた!夜11時にもなってこの画像投下! 放課後はビクトリア行ってご飯食べて 多分1時間くらい?滞在してて、 そのあと本屋さんまで歩いて行って 本見て、バスターミナル行った! カラオケ行きたいです、ううー そしてなぜか目が痛い…なんだこれ しかも10分くらいずっと痛いんだよ… なんでや…なんでなんや… して、こんな時間まで家族でテレビ見てた 歌うま王座決定戦ね!楽しかった!! 具志堅さんなんで出たwwwwwww うちの家族は具志堅さんがツボです← あしからず。