ビクトリア行ってきた! | ::ドラマチック::

::ドラマチック::

思い出はとけないでそばにある

夜11時にもなってこの画像投下!


―Polaris―-201010291615000.jpg

―Polaris―-201010291603000.jpg

放課後はビクトリア行ってご飯食べて

多分1時間くらい?滞在してて、

そのあと本屋さんまで歩いて行って

本見て、バスターミナル行った!

カラオケ行きたいです、ううー

そしてなぜか目が痛い…なんだこれ

しかも10分くらいずっと痛いんだよ…

なんでや…なんでなんや…


して、こんな時間まで家族でテレビ見てた

歌うま王座決定戦ね!楽しかった!!

具志堅さんなんで出たwwwwwww

うちの家族は具志堅さんがツボです←



あしからず。