誰よりも 愛しい君 | ::ドラマチック::

::ドラマチック::

思い出はとけないでそばにある

田澤さんの声が離れません

あれだけの高音出せるって

ほんとすごいと思います。

Waive再演行きたかったー

遠くて行けないんだけども。


とりあえず学校行きます

昨日日記書いてなかったね

でも全然なんもなかったや

なんかやることありすぎてわや

今日はとりまビク行ってくる予定!

気付けばあと一週間くらいだね

らいぶらいぶー楽しみすぎる!!

そろそろ色んな人とコンタクトを

取り始めないとまずいな

最終確認的なかんじで!


アマゾンでWaiveのアルバム

買ってしまおうか迷う……

普通はムック聞き込むとこだと

おもうんだけどね、ばかだ私←


今日も一日ぐんばりましょー



あしからず。