田澤さんの声が離れません
あれだけの高音出せるって
ほんとすごいと思います。
Waive再演行きたかったー
遠くて行けないんだけども。
とりあえず学校行きます
昨日日記書いてなかったね
でも全然なんもなかったや
なんかやることありすぎてわや
今日はとりまビク行ってくる予定!
気付けばあと一週間くらいだね
らいぶらいぶー楽しみすぎる!!
そろそろ色んな人とコンタクトを
取り始めないとまずいな
最終確認的なかんじで!
アマゾンでWaiveのアルバム
買ってしまおうか迷う……
普通はムック聞き込むとこだと
おもうんだけどね、ばかだ私←
今日も一日ぐんばりましょー
あしからず。