メニューが長くなっております。←
今日は買い物行ってきったー!
いや、本来は髪切るのが目的ね(笑)
まあとりあえず買ったものたち!
▼ニットみたいなやつ/980円
▼サルエル/1880円
▼もこもこリュック/?
柄アップ
▼お弁当箱/約1500円
買ってもらったよね(´・ω・`)←
出世払いです、ええ。
ただ、今全く必要ない服達は買ったのに
今一番必要な手袋買うの忘れた。
うちにあるはずなのに見当たらない…どこ!
てか、あのブーツの形が神的にかわいい。
いや、私が履いてもかわいくはないけど
あの形ね!かたち!
サルエルはこの辺では初めて見る
結構がっつり股下広いやつだった!
丈短いけどねwこれから寒いよねw
と、いうわけで、おしまい!
水曜日はカラオケ行くぞー
予定空いてる人は一緒にいかが?←
あしからず。



