2010/10/31 購入品 | ::ドラマチック::

::ドラマチック::

思い出はとけないでそばにある

メニューが長くなっております。←

今日は買い物行ってきったー!

いや、本来は髪切るのが目的ね(笑)

まあとりあえず買ったものたち!


▼ニットみたいなやつ/980円

―Polaris―-201010311812000.jpg


▼サルエル/1880円

―Polaris―-201010311815000.jpg


▼ブーツ/2980円
―Polaris―-201010311841000.jpg

▼もこもこリュック/?

―Polaris―-201010311840000.jpg

柄アップ
―Polaris―-201010311840001.jpg


▼お弁当箱/約1500円
―Polaris―-201010311839000.jpg

買ってもらったよね(´・ω・`)←

出世払いです、ええ。

ただ、今全く必要ない服達は買ったのに

今一番必要な手袋買うの忘れた。

うちにあるはずなのに見当たらない…どこ!


てか、あのブーツの形が神的にかわいい。

いや、私が履いてもかわいくはないけど

あの形ね!かたち!

サルエルはこの辺では初めて見る

結構がっつり股下広いやつだった!

丈短いけどねwこれから寒いよねw


と、いうわけで、おしまい!

水曜日はカラオケ行くぞー

予定空いてる人は一緒にいかが?←



あしからず。