NINOYAMA | シーラカンスと僕

シーラカンスと僕

ちょっと空いた時間に読むブログを目指し、ちょっと空いた時間に更新します。



3月のとある暖かい日。



予定のない休みの日で、午前中をぐだぐだと浪費してしまいました。



こりゃいかん、流石に勿体ない。






そう思い立って二宮にやって来ました。




過去何度か来ている"吾妻山公園"です。



駅前の駐車場に車を止めて、早速登っていきましょう。









思っていたより急な階段に体力を奪われながら進むこと20分ちょい。



標高136mの頂上に辿り着きました!





やはり吾妻山公園と言えば菜の花。



春らしく満開の花を見られるかとワクワクしていたんだけど、、、








見頃はとっくに過ぎてしまってたみたいです。。。



青空と菜の花と海との写真は撮れずじまい。



それでも眺めは良かったんでヨシとしますか。










ちなみに富士山も残念賞でした。。。




この雲さえなければ、、、





菜の花も富士山も、あまり写真映えしなかったけれど、まだ!海が!残っている!!!








どん。



これは良すぎませんか……っ。





新島くらい海きれいだな!






大満足のまま下山しました。