【レポ】第7弾!マタニティファミリーフォト撮影会@鴨島児童館♫(吉野川市) | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

最近は仕事からの帰り道、車内でAMラジオを聴きながら運転しているのですが、
ANN(オールナイトニッポン)が終わって真夜中の3時とか4時になると、
とても心地よい浮遊感あふれる楽曲がセレクトされた番組が始まります。
今調べると、「CITY CHILL CLUB」というTBS系列のラジオ番組みたいですね。
さまざまなアーティスト・ミュージシャンが超チルい音楽をセレクトして流すという、深夜のエモが溢れるひととき。
なかなかいい番組なんですよ。

たまたま流れてきた曲がたいへん抒情的で素敵だったので、即検索をかけてみると、

Shuns'ke G & The Peasというバンドの「My Lady」という曲。

夜の吉野川大橋を車で流しながら聞くと、涙が出そうになる美しさです。

あたらしい音楽との出会い、ふとした瞬間の出会い。いやー、いいもんですね。

 

 

 

 

 

さてさて本日は、吉野川市鴨島町にある鴨島児童館さんの特別企画として、

マタニティファミリーフォト撮影会を実施させていただきました〜♫

 

 

 

 

 

終了しました!次回をお楽しみに♫

マタニティファミリーフォト撮影会 vol.7 @鴨島児童館

参加無料/要予約 (前日の2/3までに予約してね!)

開催日:2024年2月4日(日)

時間:10:00〜11:30

場所:鴨島児童館

参加費:無料

対象:妊娠中のママパパ&ご家族の皆さん(お兄ちゃんやお姉ちゃんになるお子さんもご一緒にファミリーフォトとしてどうぞ♫)

参加方法:事前に鴨島児童館へ直接ご予約ください

定員:参加者多数の場合は、時間差で撮影を行います

その他:当イベントで撮影させていただいた写真は今後、スタジオサークルのブログや販促物などに使用させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

 

予約&お問い合わせ:

鴨島児童館

10:00〜18:00 (乳幼児クラス10:00〜12:00/児童クラス13:00〜18:00)

日・祝休館
0883-24-2379

吉野川市鴨島町知恵島1208-1

 

 

Instagram

 

Facebook

https://www.facebook.com/鴨島児童館-1062211260459259

 

 

2024年2月予定表/クリックすると大きく見えます

 

 

 

ほぼ半期に一度、鴨島児童館さんにて開催させていただく”マタニティファミリーフォト撮影会”!

赤ちゃん誕生前の貴重なショットをぜひ記念に残しましょう〜♫

 

 

 

写真はオリジナルデザインのモノクロプリントでプレゼント!

ぜひおうちに飾ってくださいね〜♫

 

 

 

 

鴨島児童館のゆっきー先生、今回もたいへんお世話になりましたー♫

そしてご参加いただいた皆様もありがとうございました!! また次回も楽しみにしておりますー^o^

 

 

 

 

スタジオサークル

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆Instagram

1号機アカウント

https://www.instagram.com/studio_circle.0/

 

2号機アカウント

https://www.instagram.com/studio_circle.1/

 

 

☆ホームページ

https://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

https://studio-circle.com/calendar/

 

☆撮影予約フォーム

https://goo.gl/N4qqxc