さくらちゃん&いちかちゃんの家族写真♫ @マイホーム by いえにわ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

徳島市城東町にオープンしたコストコの再販店「CHOCOS market(チョコスマーケット)」へ立ち寄ってみると、

めちゃんこデカいポテトチップスがあったので秒で即買いしました。

もちろんカルビーのやつです。

iPhoneで例えるならPro Maxサイズのデカさ、半年くらい食べることができそうな感じです。

店内の品揃えはパンやお惣菜や生活用品などがコンパクトにまとまっていて、

いわゆるコストコのビッグサイズではなく使いやすいように小分けされているのでしょうかね。

商品の回転もあれこれ早そうで、立ち寄るたびにいろいろ新しいモノを見つけることができそうです。

本家コストコも行ってみたいですねー。

 

 

さてさて本日のブログは、プリティガールズ「さくら」ちゃんと「いちか」ちゃんのおうち撮影タイムをご紹介ですよー!

 

 

 

 

さくらちゃん&いちかちゃんのマイホームは、家と庭の設計施工をトータルでプランニングしてくれる設計事務所&工務店いえにわさんによるおうちです!

 

 

 

 

いえにわ工房

家と庭の設計施工・新築・リノベーション・古民家再生・リフォーム・エクステリア

10:00~16:00/不定休
088-641-6105

info@ieniwacobo.com

徳島県徳島市応神町東貞方貞光120-1

 

いえにわの魅力

徳島県徳島市を中心に住宅の設計施工を展開するいえにわ。

新築の設計はもちろん、古くなった建物の改修や誰も住まなくなった家のリノベーション、さらに庭の設計も同時に提案することで、敷地を含めた建物をトータルデザイン。
夏、冬の陽あたりを考え、東西から吹く風にあわせた窓の配置。
植物の位置はプライバシーの確保だけでなく、窓から見ても楽しめるような設計。

「そうそう、こんな雰囲気の家が欲しかった」
住む人にピッタリとあわせた、オーダーメイドの住空間をつくります。

 

ホームページ

https://ieniwacobo.com

 

Facebook

https://www.facebook.com/ieniwacobo/

 

Instagram

 

 

 

 

 

家族みんなでほっこり時間♫

途中でエレクトーンのステージパフォーマンスをはさみつつ、

大爆笑連発の撮影会となりましたー!

 

家族みんなのプレシャスタイム

 

プライスレスなファミリーショット。スタジオサークルが実現いたします

 

新世代ガールズコンビ。新たなるお笑いの基軸を提唱する

 

吹き抜け構造で広々空間。「大満足です!」

 

いちか選手のソロショット。笑顔はひたすらノンストップ

 

さくら先輩の単独写真。爆笑だらけのサービスタイム

 

肩揉みサービス実施中!無料!

 

単独ライブ開催中。オーディエンスは興奮と熱狂へ

 

華麗なるメロディが紡がれるひととき

 

あの名曲が続々と披露される。家族一同、感動と涙の嵐

 

 

スタジオサークル

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆Instagram

1号機アカウント

https://www.instagram.com/studio_circle.0/

 

2号機アカウント

https://www.instagram.com/studio_circle.1/

 

☆ホームページ

https://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

https://studio-circle.com/calendar/

 

☆撮影予約フォーム

https://goo.gl/N4qqxc