かなた君の入学記念写真♫@マイホーム&ビーチ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

昨年4月からの1年間、ほとんどの記念撮影レポが滞っておりました。

めちゃんこ遅くなりましたが、昨春シーズンからのお写真をこれから続々とご紹介していきまーす。

 

 

 

さてさて本日のブログは、大爆笑のお笑いパワーが止まらないフレッシュ1年生少年『かなた』君の入学記念写真をご紹介ですよー!

 

おしゃれでシックなランドセルを背中に構えるスーパーフレッシュネス1年生。オブザーバーにはリトルブラザー・あお氏がスタンバイ

 

 

撮影の舞台は、かなた君のマイホーム、そしてすぐそばの桜の木の下!

お花見シーズンが終わりを迎えるころでしたが、

おうちのすぐそばには桜の木がまだ美しく咲いていました♫

穏やかな晴天で初夏のような雰囲気のお天気に恵まれ、
ワイワイと元気いっぱいの入学記念フォトを撮影できましたよー!
 
スカイブルーの下、意気揚々とリング・イン。桜吹雪が似合う男
 
キャオラァ!
 
太陽サンサン小学生。こだわりセレクトによるランドセル、中には昆虫イラストがあしらわれた逸品
 
入学記念ロケーションフォト(1ポーズ¥99,800税込・シャッター3回のみ)
 
ザッツ・オール!
 
Dr.スランプ カナタくん「キーン!」
 
バーンナックルゥ!
 
梅干し食べて ”スッパマン”!!
 
ゴキゲンファンキー1年生。青春の1ページが開くのを待つ
 
弟・アオ氏はアイスクリームづくりに精を出す
 
 
あまりにお天気が良かったので、おうちのすぐそばのビーチにもお出かけしました♫
 
水平線の彼方に。心地よい潮風を受けて家族時間を過ごす
 
もうシャバダバよ
 
潮騒を聞きながら。山下達郎の紡ぐ世界観に浸る
 
映画『ビーチサイドの家族たち』 今夏公開
 
そして伝説へ…
 

スタジオサークル

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆Instagram

1号機アカウント

https://www.instagram.com/studio_circle.0/

 

2号機アカウント

https://www.instagram.com/studio_circle.1/

 

☆ホームページ

https://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

https://studio-circle.com/calendar/

 

☆撮影予約フォーム

https://goo.gl/N4qqxc