ほのかちゃんの七五三♫@大麻比古神社(鳴門市) | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

3月に入ったとたん、花粉症のスイッチがONになりくしゃみ&鼻水が止まらなくなりました。

昨年しこたま買い込んだ薬を飲んで、今年の花粉シーズンを乗り切ることにしましょう。

 

 

 

さてさて本日のブログは、グレートスマイルとナイスな着物のバリバリモデル『ほのか』ちゃんの七五三記念撮影をご紹介ですよー!

 

プレミアムな七五三デー。またとないこの瞬間の笑顔と煌めきを1枚にとじこめる

 

撮影の舞台は、鳴門市の大麻比古神社(おおあさひこじんじゃ)さん!

この日もすこぶるいいお天気に恵まれ、暖かで穏やかで心地よいお参り日和の1日になりました♫

境内の紅葉もすっかり赤く色づき、いよいよ冬の訪れを本格的に感じる情景になっていましたね^^

 

山々に囲まれた静かなる空間。阿波随一の神聖なるスポットへようこそ

 

後光を浴びながらいざ社殿へ勇ましく歩み出す

 

でっかい秋、みつけた

 

オータムカラーの彩りは毎年日本人の琴線を揺さぶる

 

莫大なるパワーが降り注ぐ御神木スポット

 

この七五三のぼりが見られるのは今年もあとわずか

 

人々の願いと想いがこもった絵馬がずらり

 

新メンバー・ステラ氏が登場。「七五三、たのしいワン」

 

 

 

 

阿波國一宮 大麻比古神社

開門6:00〜17:00/ご祈祷9:00〜16:30 (受付は16:00まで・予約必要なし、ご祈祷は30分間隔で実施)

088-689-1212(代表)

徳島県鳴門市大麻町板東字広塚13

 

ホームページ

http://www.ooasahikojinja.jp

 

 


無料駐車場(1000台)完備

 

 

じいちゃんばあちゃんによる総力戦のお祝い。家族みんなが一丸となる瞬間

 

七五三ロケーションファミリーフォトプラン(¥214,500税込・8ヶ月前までに要予約)

 

七五三という名の家族のリレーションシップ。嬉しさと感動が入り混じる

 

飛んで回って輝く七五三女子

 

さわやか3組〜

 

パーフェクトなポージング&スマイル。見事なモデルっぷりは女子ならではの貫禄に満ち溢れている

 

兄・ゆいと氏は近年話題沸騰中の”ハーフ成人式”枠にてパチリ

 

フォーマルな2人が並べば、まるでブライダルフォト前撮りかのような溌剌さに溢れている

 

 

 

 

そして伝説へ…

 

 

スタジオサークル

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆Instagram

1号機アカウント

https://www.instagram.com/studio_circle.0/

 

2号機アカウント

https://www.instagram.com/studio_circle.1/

 

 

☆ホームページ

https://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

https://studio-circle.com/calendar/

 

☆撮影予約フォーム

https://goo.gl/N4qqxc