しょうへい君の家族写真♫ @マイホーム by いえにわ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

先日、撮影現場への移動中に道の駅で休憩していると、

見知らぬじいさんが「にいちゃん、車のタイヤがパンクしとるでぇ!」と、

ものすごい剣幕で教えてくれました。

慌てて確認すると、助手席側後方のタイヤがフニャリと力なく潰れていました。

ドラマのように「パァーン」と音を立てて破裂することなく、

ハンドルや振動などのドライブフィーリングもまったく違和感が無かったため、

マジでまったく気付いてませんでした。

じいさん、サンキュー、事なきを得ました。

急遽、次の撮影のお客さんへ電話をし到着が遅れる旨の連絡を入れ、

しゃーないのでスペアタイヤに交換です。

灼熱の炎天下、ネジをゆるめてジャッキアップして裂けたタイヤを取り外し、

スペアタイヤを取り付けて再びネジをギュギュッと締めます。

最短最速の工数で作業を進めましたが、汗が吹き出してビショビショ状態。

着替えのスペアも持ってきておいてよかったです。

みなさま、運転はご安全に。

 

 

さてさて本日のブログは、爆裂笑顔とお笑いパワーが炸裂中のパワフル5歳ボーイ『しょうへい』君の家族写真をご紹介ですよー!

 

夏を彩るサーフスタイル・ハウス。シーブリーズを感じて

 

 

しょうへい君のおうちは、家と庭の設計施工をトータルでプランニングしてくれる設計事務所&工務店いえにわさんによる素敵なマイホームです♫


「いえにわさんのおかげで充実した毎日になり助かってます」

 

いえにわ

家と庭の設計施工・新築・リノベーション・古民家再生・リフォーム・エクステリア

10:00~16:00/不定休
088-641-6105
ieniwacobo@gmail.com

徳島県徳島市応神町東貞方貞光120-1

 

こんにちは、いえにわです。

徳島県徳島市で、家と庭の設計施工を手掛ける設計事務所&工務店です。

住まい方を考えられている方、新築にしようかリノベーションにしようか。

庭はどうしようかと迷っている方へ、ワンストップで提案しております。

また、家と庭の設計施工しながら、「見ても使っても楽しめるいえにわ」をモットーに、

個人宅が地域の暮らし方を見つめなおすトライアルプロジェクトにも取り組んでいます。

ユーザーの興味が家に集中し車社会の追い風をうけ、

庭は駐車スペースとして使うことが多くなったけど、

絵本にでてくる家の庭にはきまって植物がある。

家の性能はわかりやすく数字で表示できるけど、「快適性」はわかりにくい。

草木がある庭が活躍することで「快適性」を可視化していく。

そうしていくことで、置き去りにしたものや忘れていく住まい方を見つめ直し、

もう一度窓から見える景色を楽しみ、生活を豊かにする仕組みをつくっていきたいと思います。       驚かれるかもしれませんが、 僕は、ちょっと荒れた感じの庭が好きです。

住んでいる人も植物も、あまり疲れないいえにわづくりが少しづつ広がって、

住宅地の風景も変わっていけばなと思います。

 

いえにわ ホームページ

http://ieniwacobo.com/index.html

 

いえにわ Facebookページ

https://www.facebook.com/ieniwacobo/

 

いえにわ ブログ

http://ieniwacobo.blogspot.jp

 

 

衣食住をしごとにする店主を数珠つなぎでご紹介!

ieniwaのわ

https://ieniwacobo.com/ieniwanowa.html

 

 

 

 

 

えび反りトレーニング実践編。しなやかなボディバランスを会得すべく練習にはげむ

 

スタジオサークル

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆Instagram

1号機アカウント

https://www.instagram.com/studio_circle.0/

 

2号機アカウント

https://www.instagram.com/studio_circle.1/

 

☆ホームページ

https://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

https://studio-circle.com/calendar/

 

☆撮影予約フォーム

https://goo.gl/N4qqxc