ゆづきちゃん&りこちゃん&さらちゃんの家族写真♫ by いえにわ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

今さらかよ!とツッコまれそうですが、幽遊白書を読了いたしました。

少年ジャンプに1990年から1994年まで連載していた漫画で、言わずとしれた冨樫義博氏による名作です。

各キャラの強さが青天井のごとくひたすらインフレーションを起こしていく正統派バトル漫画として、面白く読ませていただきました。

戸愚呂兄弟や仙水といった敵キャラクターはあまりに有名でもちろん知っていましたが、

作中での立ち位置や登場の仕方、そして強さなどは全く知らなかったので新鮮でした。

で、よくよく読んでみると、現在連載中である「ハンターハンター」にも通ずる人間関係や設定が多数見受けられますね。

”念”や”テリトリー”という概念、オヤジと息子の関係性(雷禅と遊助=ゴンとジン)、めちゃんこ強い老人(幻海=ネテロ会長)などなど。

冨樫氏の得意パターンなんでしょうね、きっと。とにかく面白いです。

ハンターハンターもふたたび読み返してみたいと思いますが、この作品が完結するまであと何年かかるんでしょうかね。

いまの暗黒大陸・王位継承編は登場人物が多すぎてもうわけがわからないよ。

 

 

さてさて本日のブログは、強烈個性なスリー・シスターズたちのおうち家族写真をご紹介でーす!

 

今回出演のトリオ、まずは8歳になったばかりのハニカミレディ『ゆづき』ちゃん♫

そして、おてんばパワーが120%MAXの4歳ガール『りこ』ちゃん♫

さらに、ゴキゲンレベルがグングン急上昇中の1歳女子『さら』ちゃん♫

かしましウルトラシスターズの登場ですよ〜!

 

誰にも邪魔されない”おうち時間”。我が家の中にときめきが輝き続ける

 

 

3人のおうちは、家と庭の設計施工をトータルでプランニングしてくれる事務所&工務店『いえにわ』さんによる、自然たっぷりのマイホームです!

お庭には四季折々の風景が広がり、ちょうど新緑が心地よく目に飛び込む季節になってまいりました♫

 

リラクシンなガーデンスペース。自由気ままなプレイエリアとして大人気

 

うーん、マンダム

 

全力の昼寝タイム

 

いえにわ

家と庭の設計施工・新築・リノベーション・古民家再生・リフォーム・エクステリア

10:00~16:00/不定休
088-641-6105
ieniwacobo@gmail.com

徳島県徳島市応神町東貞方貞光120-1

 

こんにちは、いえにわです。

徳島県徳島市で、家と庭の設計施工を手掛ける設計事務所&工務店です。

住まい方を考えられている方、新築にしようかリノベーションにしようか。

庭はどうしようかと迷っている方へ、ワンストップで提案しております。

また、家と庭の設計施工しながら、「見ても使っても楽しめるいえにわ」をモットーに、

個人宅が地域の暮らし方を見つめなおすトライアルプロジェクトにも取り組んでいます。

ユーザーの興味が家に集中し車社会の追い風をうけ、

庭は駐車スペースとして使うことが多くなったけど、

絵本にでてくる家の庭にはきまって植物がある。

家の性能はわかりやすく数字で表示できるけど、「快適性」はわかりにくい。

草木がある庭が活躍することで「快適性」を可視化していく。

そうしていくことで、置き去りにしたものや忘れていく住まい方を見つめ直し、

もう一度窓から見える景色を楽しみ、生活を豊かにする仕組みをつくっていきたいと思います。       驚かれるかもしれませんが、 僕は、ちょっと荒れた感じの庭が好きです。

住んでいる人も植物も、あまり疲れないいえにわづくりが少しづつ広がって、

住宅地の風景も変わっていけばなと思います。

 

いえにわ ホームページ

http://ieniwacobo.com/index.html

 

いえにわ Facebookページ

https://www.facebook.com/ieniwacobo/

 

いえにわ ブログ

http://ieniwacobo.blogspot.jp

 

 

Google map

 

 

 

毎年恒例の家族写真ですが、3人のゴキゲンパワーは年を追うごとにますます増強中!!!笑

女子トリオの圧倒的なハイテンションにおされつつ、リビングやお庭でいざ撮影タイムを始めました♫

 

家族の中心で愛を叫ぶ。ロマンティックが止まらない

 

億千万の胸騒ぎ

 

仁義なき戦い〜自宅バトルロワイヤル編〜

 

背面からのロック・オン。3カウントなるか

 

ソファで語らう家族の時間。すべらない話を1人ずつ披露していく

 

令和Perfume

 

巨大オブジェクトで強力なツッコミ「なんでやねん!」

 

整備士免許取得のための実践トレーニング。車体の下にもぐりこんで異常がないかどうか調べる

 

のほほんプレイタイム。ぬいぐるみコレクションを頭上にのっけるドキドキチャレンジがスタート

 

代表取締役社長(中)  専務取締役(右) 常務取締役(左)

 

恋はメキ・メキ!

 

KI-ZU-NAが繋がる家族の1枚。笑顔で紡がれる未来への軌跡

 

新緑のガーデンフォト (家族1ポーズ ¥75,000・サマーキャンペーン中につき1%OFF )

 

さわやか3組〜

 

お庭マウンテンの中腹でビバークを試みる

 

緑の中に駆ける少女

 

まったく新しい手袋スタイル

 

愛はときめきの中に

 

みどりいろクローバーZ

 

エイドリアーーン

 

 

 

スタジオサークル

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆Instagram

https://www.instagram.com/studio_circle.0/

 

☆ホームページ

https://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

https://studio-circle.com/calendar/

 

☆撮影予約フォーム

https://goo.gl/N4qqxc