えまちゃんの入学記念写真♫ in 神山森林公園(名西郡神山町) | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

オスカー・ピーターソンの歴史的名盤『We Get Requests』LPをゲットしました。

スウィンギンでモダンなピアノプレイが魅力の”ジャズの教科書”的な1枚ですが、

むか〜しCDをレンタルして聴いたときは、ちょっと退屈だな〜という印象でした。

しかしこのコロナ禍のステイホーム週間に改めて針を落としてみると、すごく良い。

ピアノ、ベース、ドラムというシンプルなトリオが紡ぎ出す軽やかなサウンドは

かつてのファーストインプレッションをあっという間に覆し、心地よく響き渡ります。

A面2曲目の「Days Of Wine And Roses」のイントロを聞いたことがあるな〜と思っていたら、

徳島が誇るジャズマスターである故・太田純一郎氏と佃陽子氏がDJを務めていたラジオ番組「酒とジャズの日々」(FM徳島)のテーマ曲?ですね。

あの印象的な冒頭のフレーズがCMのジングルとして使われていて、

とても懐かしい気分になりました。

ステイ・ホーム、ステイ・ミュージックですね。

 

 

さてさて本日のブログは、キュートなゴキゲン新入生の入学記念写真をご紹介ですよ〜!

 

今回の主演は、大爆笑エンジン搭載のパワフルスマイリー女子『えま』ちゃん♫

助演には9歳のほっこりダンディブラザー『けいと』君、

そして15歳の年長ワンコ様『ちょこ』ちゃん、

賑やかきょうだいトリオの登場でございます^^

 

億千万のラブリービーム。1年生らしさ溢れるさわやかフレッシュなムード全開でカメラ前へ躍り出る


余裕あふるる高学年男子。小学校学園生活もいよいよ折り返し突入でますます充実中

 

家族の中で最年長を誇る大黒柱。若き少年少女たちとともに令和を生きる

 

ドヤッ

 

 

 

撮影の舞台は、名西郡神山町の神山森林公園 イルローザの森!

風がやや強い1日でしたが、気持ち良い青空がスッキリと広がり春らしさ満開の撮影日和となりました♫

桜の咲き具合もまだまだ満開で見頃です^^

 

広大な空間に広がるレクリエーション。遊び方は自由自在、すべてはアナタに委ねられている

 

周辺の見どころMAPも完備。ツーリングやサイクリング、またはランニングにもってこい

 

太陽の日差しを浴びてキラキラ輝きを増す花々。楽園のごとき華々しさである

 

心安らぐ春色のコントラストをご堪能ください

 

爆裂ガールのリング・イン。待った無しの特攻(ぶっこみ)が炸裂する

 

フフフ…

 

 

それでは早速まずは家族みんなでの撮影タイムを始めましょう〜♫

しょっぱなからえまちゃんのハイパワーな笑顔とおてんぱっぷりが大爆発です!!笑

 

THE 入学ふぉと。フォーマルな出で立ちで記念すべき門出の1枚をゲット

 

入学レボリューション21

 

ダークブラウン+ピンクのシックな配色。オトナカワイさを演出

 

さわやか三組〜

 

徳島県在住の小学一年生によるの着用例はコチラ

 

夢と希望に胸膨らませるお年頃。学園生活が楽しみで仕方がないのである

 

エイドリアーン

 

入学式を目前に控え、スマイルエンジン絶好調。1年生の女子力が荒ぶる

 

1年生で行こう!

 

シンクロニシティ

 

 

さてここで、ママの手作りによる素敵なグッズが登場!

えまちゃんをはじめ、けいと君&ちょこちゃんへの”おめでとう表彰カード”です♫

入学や皆勤賞をお祝いするメッセージがデコレートされ、とてもとても可愛い仕上がりですよ〜^o^

これは素晴らしいアイデアのアイテムですね!!

 

えま氏に捧げるマル秘カード。入学おめでとうの文字が刻まれた感涙の1枚である

 

開けると飛び出る立体仕様。複雑な機構を備え持つ最先端のおめでとうグッズである

 

全米が泣いた!

 

メンバーそれぞれに進呈。涙無くしては見れない集合写真

 

史上最年少のお笑いコンビ”KT&EM”爆誕。お互いにボケまくるという笑い飯スタイルを踏襲するトリッキーなネタを披露中

 

チキチキ第一回ランドセル相撲選手権

 

フフフフ…

 

史上最大の間違い探し・ランドセル着用編

 

七色のたそがれ降りてきて、風はなんだか涼しげ。DOWN TOWNへ繰り出そう

 

(腹減ったワン…)

 

ナッパよけろー!「気円斬」

 

母の愛が込められし究極サプライズ。大いなる感動が胸に去来する

 

細かすぎて伝わらないモノマネ:スーパーマリオの落下ミスシーン

 

そして伝説へ…

 

眉山に向かって 敬礼!

 

 

えまちゃんの超ハイテンションなお笑いパワーが大放出となり、

現場はてんやわんやの楽しすぎる撮影タイムになりました〜♫

パパママ、寒い中撮影にご協力たくさんありがとうございました!

これからのえまちゃんの学園生活も楽しみにしております^^

 

 

スタジオサークル 親子写真の出張撮影

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆Instagram

https://www.instagram.com/studio_circle.0/

 

☆ホームページ

https://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

https://studio-circle.com/calendar/

 

 

☆撮影予約フォーム (電話・メールでも予約OK!)

https://goo.gl/N4qqxc