りこちゃんの七五三♫ in 大麻比古神社(鳴門市) | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

お早うございます。

深夜1時ごろにウトウトしてきたので、椅子を並べてちょっと仮眠…のつもりが、

不思議なことに朝7時になっていました。

身体がそれほど疲れているわけではないのに、マジ爆睡。

空白の6時間、スリルでショックでサスペンスです。

昨日は営業写真業界が激震する仰天ニュースが飛び込んできました。

あの名門が…という驚きの事態。諸行無常というかなんというか。

ボブ・ディランじゃありませんが、時代は変わる、ということでしょうか。

 

 

さてさて本日のブログは、爆裂ゴキゲンガールの七五三記念撮影をダイジェストでご紹介です♫

 

今回の主演は、ハイテンションなモデルっぷりと天真爛漫な笑顔が同時炸裂する屈指の七五三女子『りこ』ちゃんでございます^^

 

家族一同、遥かなる七五三ロードへの旅。令和元年、参拝の旅が始まる

 

R2のトリセツ。ネズミ年の運気をチュー目しておこう

 

手水舎の水瓶は鈍く光を反射させながら輝く。今日もウォーター冷えてます

 

拝殿でのお参りミッション完了。レベルアップしたリコ選手が再び参上

 

ホーホケキョ となりのフクロウくん

 

 

お天気もすこぶる晴れに恵まれて、絶好の撮影&お参り日和です♫

というわけで、いざ家族みんなで撮影スタート〜!

と思いきや、りこちゃんのパワフルなゴキゲンエンジンがとつぜん唸りをあげ、

ひたすらお笑い芸人のごときおしゃべりとツッコミがとまりません!!笑

家族のみんなで大爆笑、りこちゃんにペースを掴まれるカメラマンでございます笑

 

遊びの天才、リコ先生。いかなる砂利や落ち葉をも最高のエンターテイメントに変える、それが彼女の流儀である

 

大晦日の年越しフェス「カウントダウン・オオアサ2019-2020」

 

ピンクの花柄キラキラ着物コーデ。3歳ならではの女子力の高ぶりを目の当たりにする

 

「やるなら1対1だ」往年の長州力vs橋本真也を彷彿とさせる壮絶なバトルが勃発

 

スキあらばカメラマンへの関節技をキメる。接近戦で勝負を持っていくのが彼女の黄金パターンである

 

女子の背中は七五三の喜びを語っている

 

9歳の頼れるブラザー・ケント氏。エドモンド本田ばりの四股からのスーパー頭突きが炸裂

 

世界一若いアシスタント・リコ練習生。カメラマンとの阿吽の呼吸で被写体の笑顔をかっさらうナイスプレイを見せる

 

 

 

最後はなんとお天気が一転し、しとしと雨が降ってくる劇的な展開となりましたが、

りこちゃんの素晴らしすぎるゴキゲンハイテンションっぷりのおかげで、

あっという間に最高の七五三ベストショットを大量ゲットすることができましたよ〜!

彼女のおてんばでおしゃべりなナイスキャラクターは、

周りの人を思わず笑顔にするパワーがありますね〜♫

ご家族の皆様、撮影にたくさんご協力いただきまして本当にありがとうございました!!

また次回もお会いできることを楽しみにしております〜☆

 

 

スタジオサークル 親子写真の出張撮影

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆Instagram

https://www.instagram.com/studio_circle.0/

 

☆ホームページ

https://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

https://studio-circle.com/calendar/

 

 

☆撮影予約フォーム (電話・メールでも予約OK!)

https://goo.gl/N4qqxc