ななちゃんの家族写真♫ in マイホーム! | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

あまりに仕事が溜まりまくっている2月中旬、毎月恒例DMの発送も滞りまくりで、

事務仕事はスーパー危機的状況を迎えて大炎上しまくりです。

 

すべて、終わらせるーーー

 

スターウォーズEP.9のキャッチコピーばりに本気モードで仕事にとりかかりましたが、

案の定、開始15分ほどで某世界的動画共有サイト「Y」に入り浸ってしまい、

気がつけば深夜12時でタイムオーバーとなってしまいました。

もうね、アホかと。バカかと。

自分の意思の弱さを呪いたいですわ。

 

 

インターネットやSNSの普及・発展により、

「世の中にはスゴイやつがうじゃうじゃいる」

という厳然たる事実が完全に可視化された時代になりました。

 

素晴らしい”芸”を目の当たりにすると、素直にスゴい!と感動する反面、

自分がいまやっている仕事はここまでの”芸”として認められるものなのだろうか、

と自虐的感覚も覚えてしまいます。

 

・そのジャンルをひたすら長い年月をかけて追求&没頭していること

 

・自身のルーツとなる人物やオーソリティへのリスペクトがあること

 

・絶対的な美学や審美眼を持っていること

 

・時代の流行や価値観とは一定の距離を保っていること

 

こういったステータスが、”芸”に深みを与えるためにはぜったいに必要だと思います。

 

「学ぶ」という言葉は、「真似る」という言葉から派生しているといいます。

何かを学習して身につけることは、まずは先達の偉大なる仕事や作品を真似することから始まります。

世の中のスゴイ人には、必ずルーツとなる人物や作品があります。

そういう”先祖の息吹”を明らかに感じる作品や芸を目の当たりにしたら、

おぉ〜っとうなってしまいます。

世の中の文化はすべて過去の積み重ねでできている、と思いますね。

 

 

 

さてさて本日のブログは、ポカポカあったかおうち撮影のようすをご紹介です!

 

今回の主演は、女子力スマイル満点の4歳プリティ女子『なな』ちゃんですよ〜♫

 

にこやか、軽やか、笑顔マイルド。プリティムード満点で各種アクション&ポーズを繰り出す

 

撮影の舞台は、ななちゃんのマイホーム!

ホッとするような木のぬくもりが満載の素敵なおうち、リビングにはなんと暖炉が♫

お部屋全体を包み込むような暖かさで、とてもリラックスしますね〜^^

 

マターリ過ごせるウッディ空間。自然の情景も楽しめる絶妙な間取り

 

パチパチと心地よい音を立てて燃え盛る炎。身体の芯から温まろう

 

ほどよいタイミングで薪をくべる。この作業もまた味わい深い

 

 

それではじいちゃんばあちゃんも大集合のひととき、みんなで記念撮影を始めましょう〜♫

 

なな選手のバランスボールチャレンジ。圧倒的体幹を活かしつつカメラにビシっとポーズを決める

 

揚げ玉ボンバー

 

暖炉のごとく燃え上がる家族の愛。スマイルファミリー、ここに見参

 

こちらピエール・エルメの特製チョコとなっております

 

アイドルNANAのオン・ステージ開幕。歌って踊れる次世代キャラ

 

お手上げだぜ

 

ズッコケ家族3人組

 

木こり女子、あらわる。森ガールの上位互換として徳島の森にて活躍中

 

ファンキーモンキーベイベーズ

 

我が家のど真ん中でファイアーダンス。灼熱の舞はオーディエンスを激しく熱狂させる

 

鬼瓦・改

 

”コミカルガールズ”の名をほしいままにするアクター・ナナ。彼女の多彩な表現力は業界を圧倒する

 

隠し部屋への道のり。パーティメンバー・パパを従えていざ行かん

 

屋根裏修行道場へようこそ。神心会空手の奥義を習得せよ

 

Bダッシュ大ジャンプが炸裂。驚異的跳躍力で自宅内を優雅に飛び回る女子

 

 

ゴキゲンななちゃんが歌って踊って駆け回る、大ハッスルのおうち撮影でした♫

暖かくて本当に過ごしやすい素敵なおうちがうらやましい〜!

ご家族の皆様、今回も撮影にご協力ありがとうございました^^

また次回もお会いできること楽しみにしておりまーす☆

 

 

スタジオサークル 親子写真の出張撮影

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆Instagram

https://www.instagram.com/studio_circle.0/

 

☆ホームページ

https://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

https://studio-circle.com/calendar/

 

 

☆撮影予約フォーム (電話・メールでも予約OK!)

https://goo.gl/N4qqxc