こうたろう君&しおりちゃんの七五三♫ 和洋スタイルでキメたナイスモデルのゴキゲン笑顔全開! | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

12/20公開予定であるスターウォーズ・エピソード9の特報映像が公開されましたね。

今のところ「THE RISE OF SKYWALKER」という原題のようですが、

このタイトルにどういう意味が込められているのか、あれこれ想像するだけでワクワクです。

ジョージ・ルーカスのオリジナル3部作に始まり、

長年続いてきた世紀の名シリーズもいよいよラスト?を迎えるようですが、

あとわずか1作で本当に物語を完結できるのでしょうか。

新しいエピソード7〜8にかけてたくさんの風呂敷が広げられたことにより

さまざまな謎や疑問点が生まれ、ファンの間ではさまざまな考察もされています。

エピソード6でダース・ベイダーにあっけなく投げ飛ばされた皇帝パルパティーンが

最後に復活するのかしないのか、気になって仕方がありませんが、

まぁあと8ヶ月、今年の大いなる楽しみとして期待して待ちましょう。

 

 

 

さてさて本日のブログは、ホットなやんちゃコンビの七五三記念撮影をご紹介ですよ〜!

 

今回は賑やかなダブル主演が登場!!

まずはフォーマルスタイルでパリっとキメたゴキゲンスマイリー5歳男子『こうたろう』君♫

続いては、鮮やかな着物姿で美女の風格を漂わせるラブリー2歳女子『しおり』ちゃん♫

そしてオブザーバーには、ほんわか笑顔で兄姉を見守る4ヶ月ベビちゃん『あかね』ちゃん♫

穏やかで仲良しな3きょうだいの共演でございまーす^o^

 

天下御免の七五三デュオ、あらわる。ゴキゲン笑顔をひっさげて記念すべき春のフォトセッションに臨むのだ

 

イタリアンクラシコのスーツに身を包んだジャパニーズ・ジェントル。3きょうだいの大黒柱的存在として活躍の幅を広げる

 

プリティすぎる大和撫子。伝統的ヘアスタイルと帯締めでバリバリの七五三女子へと変貌を遂げる

 

ムチムチほっぺの4ヶ月女子。兄&姉の七五三フォトセッションを傍らから眺める重要オブザーバー

 

 

撮影の舞台は、鳴門市の大麻比古神社(おおあさひこじんじゃ)さん!

ちょうどこの日は大安&戌の日、しかもすこぶる暖かな快晴に恵まれ、

ふだん以上にたくさんの参拝客が訪れていました♫

結婚式も執り行われており、和装の新郎新婦とそのご家族も大勢いらっしゃいまして、

境内はたいへんな賑わいとなっておりましたよ〜^^

 

本日もナイスな晴天なり。類稀なる大安吉日のお参りデーに寄ってらっしゃい見てらっしゃい

 

春まつりなど各種行事もありまっせ。年がら年中、大忙しのおおあさはんでございます

 

平成から令和へ。この2文字の表記を見ることができるのもあとわずか

 

春の陽気とともにご神木の活力もみなぎる。これから新緑のシーズンに向けてエネルギーを蓄えるのだ

 

ひっきりなしに人々が往来する受付所。いつもより多く賑わっております

 

おおあさひこのトリセツ

 

 

さてさて今回は先にご祈祷を済ませてから、撮影タイムへ突入です♫

余裕のムードたっぷりのこうたろう君、やや緊張気味のしおりちゃん、

ふたりの対照的な表情がとても微笑ましいです^^ 

というわけで、まずは家族みんなで集合写真ですよ〜!

 

ママに手を引かれてリング・イン。ゆったりと足取りで七五三の重みを噛み締める

 

時は来た

 

フォーマルな七五三戦隊による家族総出のフォト・セッション。その表情はキラキラと輝きを増す

 

「別に…」

 

七五三専門フォトグラファーが登場。自慢の愛機でインスタ映えする一瞬を的確に切り取る

 

被写体への的確な指示によりガシガシと撮影をすすめるこうたろうプロ。見事な仕事っぷりにママもあかね氏も驚きの表情を隠せない

 

グッド!

 

笑顔!挨拶!七五三!

 

 

そして続いては、七五三主演2名の写真も撮影していきますよ〜♫

前半戦は、はにかみ笑顔のキュートなショット、

そして後半になるにつれてどんどんハイテンションな笑顔が飛び出します!!

 

ママのアシストでバミリを確認しつつ撮影ポジションへ。運命の第二ラウンドがいま始まる

 

愛・おぼえていますか

 

恋するハニカミ

 

真心と優しさに満ち溢れたジェントルスマイルが炸裂。モテる男はムードが違う

 

ザ・七五三ボーイがあらわれた!

 

おてんばボルテージが炸裂。パッション溢れるゴキゲンスマイルの嵐が吹き荒れる

 

そうだ、七五三行こう

 

ディ・モールト・ベネ!

 

「やれやれだぜ」

 

記念すべき3ショット。兄の腕に抱かれて胸いっぱいの愛を受け取る

 

リアルガチの真剣な表情をご覧ください

 

ゴゴゴゴゴ…

 

日本をいま一度 せんたくいたし申候

 

俺たちに明日はある

 

 

ラストは2人のやんちゃなモデルっぷりが大爆発となり、

七五三らしいキュートな笑顔が満載のベストショットをゲットです♫

ご家族の皆様、撮影にたくさんご協力いただきありがとうございました!!

これから3人で仲良く大きく成長してもらいたいですね〜☆

また次回もお会いできることを楽しみにしております^o^

 

 

スタジオサークル 親子写真の出張撮影

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆ホームページ

http://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

http://studio-circle.com/calendar/

 

☆撮影予約フォーム (電話・メールでも予約OK!)

https://goo.gl/N4qqxc