あおいちゃんの入学記念♫ ラブリー笑顔が満載のピカピカ小学生、女子力100%のモデルっぷり!! | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

前・朝ドラ「まんぷく」の立花萬平に似ていると一部で好評のしもぺいです。

ぜんぜん似てないわ!という炎上防止のため、事前に心よりお詫び申し上げます。

メガネをかけていることだけが唯一の共通点です。

萬平を演じる俳優さん、長谷川博己さんというお方なんですね。

42歳、スマートで知的な雰囲気を持つカッコいい人ですねぇ。

スーツなどのフォーマル姿がとてもよく似合ってます。

最近はディーン・フジオカさんがイケメンで素敵だなぁと思っています。

俳優のみならず音楽活動もやってるんですね。天は二物も三物も与えてるやんけズルい。

こんな男に私もなりたい。

 

 

 

さてさて本日のブログは、プリティ&キュートな新1年生の入学記念撮影をご紹介ですよ〜!

 

今回の主演は、ランドセル姿がばっちりお似合いのフレッシュピカピカNEW小学生、

ラブリーな笑顔が満載のナイスモデル『あおい』ちゃん♫

そして助演には、ゴキゲンパワー大炸裂の2歳妹『あかね』ちゃん♫

スーパー仲良し女子コンビが登場でーす^o^

 

黄金の1年生スタイルを極めしワンダフル・ガール。春爛漫のフレッシュ笑顔が満載のピカピカ小学生へとジョブチェンジ

 

烈火のごとき爆裂パワーが自慢の2歳バリバリ女子。すさまじい巻き舌でガンガン迫り来る

 

サインはV

 

 

撮影の舞台は、あおいちゃん&あかねちゃんの自宅近くの公園です♫

桜が見事に咲き誇るナイスタイミングで、貸切状態にて記念撮影ができました^o^

お天気もすこぶる快晴に恵まれ、入学をお祝いするかのような心地よい1日でしたね!

 

青空とのコントラストで美しく際立つしだれ桜。日本古来の春の情景に思わず胸打たれる

 

空中浮遊にて移動中。撮影本番まで体力をしっかりと温存する

 

ウェーーーイと全身で入学の喜びと感動を表現

 

実に面白い…

 

 

あおいちゃんの笑顔パワーは抜群、ゴキゲンなムードでいざ撮影開始です!

制服&ランドセル姿もばっちりキマって、ピカピカ1年生スタイルは完璧♫

 

伝説の樹の下で。かけがえのないファミリーの1枚となる

 

思い思いのポーズでパチリ。入学というターニングポイントをそれぞれが祝い感じ合う

 

メインリングを縦横無尽に駆け回るビューティペア。前代未聞のタッグマッチにパパママもびっくり仰天

 

Won't be long、もうすぐさ笑えるのは

 

手動トランシーバーにて無線通信中「応答セヨ応答セヨ」

 

魔貫光殺砲!!!!

 

 

あおいちゃん&あかねちゃんのゴキゲンっぷりはしょっぱなから絶好調、

桜の下で大爆笑のシーンが連発です!笑

そんなてんわやんやの状態を撮り収めつつ、

あおいちゃんのソロショットもばっちり写しましょう♫

 

桜+制服+ランドセル=笑顔という黄金方程式が完成。パーフェクトなモデルっぷりで歴史に残る1枚が完成す

 

ふるえるぞハート!

 

燃え尽きるほどヒート!

 

このチーズ様が目に入らぬかぁ

 

アタイのクレイジーなシスターを紹介するよっ A・KA・NE!!!

 

で、よろしかったですよね?

 

トゥルー・ラブストーリー〜Remember My Heart〜

 

 

なお、妹のあかねちゃんは、主演・あおいちゃんをも凌ぐゴキゲンパワーが炸裂!!!

2歳女子ならではのおてんばスタイルで場のムードを盛り上げてくれます♫

 

天下御免の爆走ガール。圧倒的脚力で明日へと駆け抜ける

 

ゴロワーズを吸ったことがあるかい

 

飛び級にて新入学が決定。奇跡の2歳小学生が義務教育の限界突破を目指す

 

ぶつかり稽古で基礎体力を十分に鍛え上げる。わんぱく盛りの女子にとっては重要なトレーニングである

 

こどもカメラマンによるワンコイン撮影会を実施中。レンズ前に指がかかっていても気にしないワイルドなスタイルが人気を博す

 

カメラマンvsカメラマン。レンズ越しの真剣勝負の行方やいかに

 

SASUKEばりの難コースを攻略。類まれなるバランス感覚であらゆるハードな局面をクリアしていく

 

パパとのタッグでスイスイ進行。北へ北へと向かった

 

グラビアアイドルばりのポージングでキメ。背後の千本桜が壮大なる雰囲気を醸し出す

 

オーマイガッドトゥギャザー!

 

星空のディスタンス・ガールズ。激しい風がいま心に舞う中、カシオペアを見上げ夢を語る

 

突き抜けろ!愛のレジスタンス

 

出発進行、ナスのおしんこ

 

 

春爛漫のお天気の下で、ピカピカ1年生の笑顔満開のベストショットをたくさんゲットできましたよ〜♫

パパママ、撮影にたくさんご協力いただきありがとうございました!!

あおいちゃん、これからの学校生活では勉強に遊びに楽しんで満喫してくださいね^^

また次回もお会いできることを楽しみにしております☆

 

 

スタジオサークル 親子写真の出張撮影

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆ホームページ

http://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

http://studio-circle.com/calendar/

 

☆撮影予約フォーム (電話・メールでも予約OK!)

https://goo.gl/N4qqxc