【レポ】こどもねっといしい・11月のお誕生会☆ 寒さが吹き飛ぶホットなサロンへようこそ♫ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

連日の撮影で喉が消耗し、しわがれたガラガラ声になってしまいました。

今なら中森明菜のモノマネをする椿鬼奴のモノマネをすごく上手にできます。

 

この週末はほぼ徳島中央公園に入り浸りでの撮影でした。この公園は本当にいい場所ですね。

ファミリー、コスプレイヤー、カメラマン、市民ランナー、カップル、学生、宗教勧誘、酒盛り中のおっちゃんたち、通勤途中のサラリーマンなどなどなど、

あらゆる人々が行き交う徳島の人情クロスロード。

マジのリアルガチでこの公園内にスタジオ作りたいんだけどどうすればいいのかしら。

その他のスタジオ候補としては、徳島市八万町の文化の森。

そして、板野郡松茂町の月見ヶ丘海浜公園。

月見ヶ丘公園は一時、管理棟のレストランが無くなった時にテナント(という表現が正しいのだろうか)を募集していたので、

写真スタジオ経営希望という形で問い合わせてみましたが、

担当の人に軽くあしらわれて相手にされませんでした。

まだまだ知名度ゼロに等しいスタジオサークル、こちらから営業しなければならないようじゃダメですね。

向こうから「ぜひ出店してください!」と言われるくらいの実力と存在感を出さなければいけませんね。

ねじふせられた正直さが今になってやけに骨身にしみる、、、あぁ幸せのとんぼよ!

 

 

さーてさて先日は、石井町にある子育てサロン・こどもねっといしいさんの

11月生まれのお誕生会リトミックへおじゃましてきました~♬

 

フルパワーキッズたちのプレイグラウンド。6秒フラットで駆け抜ける猛者たちが集う

 

車たっぷり駐車できます。お天気のいい昼下がりには優雅に外遊びも可

 

秋の味覚があちこちにドン。季節の巡りを感じさせてくれる細やかな飾りが楽しいですね

 

Babyスニーカーぶる~す、青春知らずさ

 

2017年12月の予定表/クリックすると大きく見えます

 

NPO法人 こどもねっといしい 子育てサロン
名西郡石井町高川原字高川原130-1
088-635-5799
10:00~16:00/平日オープン

Google Mapで地図を見る

https://goo.gl/maps/etmsLmPQz1A2

 

ホームページ

http://www.ishii-kosodate.net/user/26

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/pages/こどもねっといしい-子育てサロン/212817172220938

 

 

いよいよ2017年も残りあとわずか1ヶ月☆

先月のハロウィンパーティから一転、今月はとてもまったりゆったりとしたムードでした♫

しばらく暖かな日が続いており、サロン内の熱気もムンムンと暑く感じるほど!

みんなで賑やかに今月もリトミックをエンジョイしますよ〜^o^

 

ビートの効いたエレクトーンサウンドが鳴り響いた瞬間、熱狂的ダンスホールへと変貌。誰もが踊り狂うパーリライが始まる

 

常に広辞苑を持ち歩くインテリジェンス女子。歩くGoogleと言われる日も近し

 

双子ちゃんNEWカマー。シンクロ率120%のオーラを纏いすくすく成長中

 

リズムの女王・遠藤先生。歌や踊り、さらには各種パーカッションで凄まじいグルーヴをを生み出すリトミック・ハート・マザー

 

時間無制限1本勝負。歩いて飛んで寝転んで、キッズ期の青春がたっぷり詰まった体力勝負のひととき

 

サウンドのビッグウェーブを身体全体で受け止める。その姿はまるでフルオーケストラの指揮者のような荘厳さ

 

秘密兵器・ガシャポンマラカスが登場。2刀流で軽快な音がシャカシャカ鳴り響く

 

いい仕事してますねぇ

 

ウー、マンボ!

 

パッションに満ち溢れた情熱的演奏スタイル。聴衆をとりこにする極上のプレイで拍手喝采となる

 

このように女子力向上、またはインスタ映えの写真撮影にもお使いいただけます

 

総立ちでアンコール。スタンダードな名曲が矢継ぎ早に繰り出される感動のコンサートである

 

そしてラストは、11月生まれのお誕生会でお祝いタイムです♫

今回は3組のお友達が来てくれました〜^o^

 

ケーキ前にてパチリと記念ショット。プライスレスなおもひでフォトをゲット中

 

スイーツを前にスマイリースマイル炸裂。ゴキゲン絶好調のドヤリングスマイルでベストショット完遂

 

午後からはまったり遊びのお時間をば。お友達とランチタイムを楽しむもよし

 

腹が減っては戦はできぬ。バースデーカードをぱっくんちょして栄養素をダイレクトに摂取する

 

荒ぶる女子力

 

絶好調、中畑清ですっ

 

というわけで、今月もみんなで仲良く楽しいお誕生会タイムでしたね〜!

次回のお誕生会は、12月21日(木)で〜す☆

クリスマス会、サンタさんがやって来る!?

 

 

出張・親子写真館 スタジオサークル

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆予約確認カレンダーhttp://studio-circle.com/calendar/