ゆうき君&けんた君の七五三♫ 余裕のイケメンスマイル連発、双子ちゃんパワー炸裂!in大麻比古神社 | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

裏稼業である四国ゆめ街広告撮影巡礼の旅、いよいよ明日の三豊店にてフィナーレとなります。

先週金曜の丸亀店は商品や店舗外観などをひっくるめて撮影点数がめちゃんこ多く、

過去最高スピードで仕事を進めました。

おかげで疲労困憊&寝不足のダブルコンボとなり、今現在はほとんど寝ながらキーボードを叩いております。

 

 

さてさて本日のブログは、

超イケメン双子ちゃんコンビの七五三記念撮影をご紹介です♫

 

今回はダブル主演の登場!

余裕のムードでモデル仕事を楽々こなす5歳の男前ブラザーズ、

紳士的な立ち居振る舞いで七五三男子としての貫禄を見せる『ゆうき』君と『けんた』君

 

笑顔とポーズのシンクロ率120%オーバー。電光石火のスマイリースマイルで七五三フォトセッションを勝利へと導く名高いデュオである

 

アグレッシブな行動力でグイグイと迫る切り込み隊長・KENTA

 

スピーディな移動でカメラマンを撹乱する戦場の策士・YU-KI

 

オブザーバーには8ヶ月ベビ女子・MARINA。「いったい何が始まるんです?」

 

 

撮影の舞台は、鳴門市にある大麻比古神社(おおあさひこじんじゃ)さん!

本来の七五三である11月15日が近くにつれ、どんどん参拝客が多くなってきました♫

週末には着ぐるみの動物さんや風船のプレゼントなどもあり境内は常に満員御礼、

あちこちで記念撮影が行われています^^

 

7-5-3のトリプルプレーで賑わうメインリング。賑わいのある神社の光景に心踊るひととき

 

のぼりもたくさんバタバタなってます

 

ジワジワと秋づく木々の色。緑から赤への色相の変化がまことに美しきかな

 

きさくなとらが あらわれた!

 

参拝後にはこどもだけのスペシャルギフト進呈。お楽しみがぎっしり詰まった夢の一袋

 

 

まずは拝殿にてご祈祷をしてもらったのちに、

家族みんなでゆっくり記念撮影タイムをはじめましょう♫

周りにいるたくさんのファミリーもおうちのカメラで写真撮影を楽しんでいて、

「こっち向いて〜」「いい顔して〜」「ニッコリ〜」などといった掛け声が飛び交っています^^

 

生誕5周年記念式典、プログラムがスタート。家族みんなの祝福を受けてはにかみスマイルをふりまくイケメンデュオ

 

2人揃って境内をパレード開始。沿道に集まった1万人のファンたちに向かって手を振り声援に応える

 

顔面をすっぽり覆い尽くすほどの七五三記念風船。大麻比古神社の名前入りで完全オーダーメイドの逸品である

 

 

ゆうき君&けんた君、2人は息ぴったりのコンビっぷりで面白いポーズや表情を繰り出してくれます!笑

さすがの双子ちゃん、2ショットやソロ撮影もばっちりキメてくれますよ〜♫

 

ジャパニーズ・フォーマルを極めしエキセントリック・ボーイズ。灼熱スマイルが今日も火を吹く

 

プライバシーを考慮した写真スタイル

 

(左)レフ板なし/(右)レフ板あり

 

目ヂカラ抜群のドヤリング・フェイス

 

綺麗なバラにはトゲがあるのさっ

 

兄たちのフォト・バトルの行方を見守るセコンドのまりな氏。白熱の展開に思わず息を飲む

 

これはメラゾーマではない…メラだ…

 

キレテナーイ

 

昇龍拳

 

ピカデリーゆうき緊急来日。ザッツ・オーーーール

 

御明算かな…?

 

タイガーアッパーカット

 

いらっしゃいませー何名様ですか「2人で」

 

ゆうき君&けんた君、2人の元気いっぱいでやんちゃな笑顔とおちゃらけポーズの連発で、

ハイテンションなベストショットたっぷりの楽しい撮影会になりました〜!

ご家族のみなさま、今回もたくさん撮影にご協力いただきありがとうございました^^

お写真のお届け、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ♫

 

 

出張・親子写真館 スタジオサークル

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆予約確認カレンダーhttp://studio-circle.com/calendar/