圧倒的ゴキゲンパワーが自慢、超大人気の七五三お姫様♫ NEWメンバーのお宮参りもダブルでお祝い☆ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

この週末は、なかなかの忙しさでバタンキュー。

七五三やらお誕生日やら、あちこちで充実の撮影となりました。

 

気がつけばもう10月も終盤に差し掛かろうとしています。

もうそろそろ忘年会の予定をボチボチと考え始める時期でしょうかね。

年末に向けてのわくわく感が高まる、個人的にはいちばん好きなシーズンです。

アレコレと遊びのプランを考えるのですが、結局仕事ばかりになるというありがたい悲鳴。

スタジオサークルの撮影は、年中無休ですからね。

あ!でも、来年の3/26(日)は、初の臨時休業とさせていただく予定です。

とくしまマラソンのエントリー、いけるんかいな。。。

 

 

さてさて本日のブログは、

おてんば七五三女子の可愛い記念撮影をご紹介いたします☆

 

今回の主演は、

無敵のハイパーエナジー全開で怖いものナシ、

兄ゆずりのやんちゃパワーが全身からみなぎる2歳七五三ガール『まち』ちゃん♫

そして、7月に生まれたばかりのホヤホヤベビさん、

どんな環境でも爆睡OKのフレッシュなNEWメンバー『ふみ』ちゃん♫

七五三&お宮参りでダブルお祝いの、たいへんおめでたい記念撮影メンバーでっせ〜☆

 

4兄妹の中でもひときわ異彩を放つ七五三女優。兄たちと対等に渡り合う気合いと根性を持つ素晴らしき逸材なり

 

ファミリー最年少の新人。兄・姉たちのハードなアプローチを受けながら、日々たくましく成長中

 

頼れるゴキゲン2トップ『てった』くん&『たいち』くん。ひとたび彼らにロック・オンされると身の保証はない

 

 

撮影の舞台は、名東郡佐那河内村にある大宮神社さん!

徳島市内から国道438号を進んだところにある、

佐那河内村の由緒正しき氏神様でございます^^

まずは本殿にてご祈祷を行ってもらいましょう〜☆

 

自然あふるる厳かなスポット。静けさの中に凛とした空気が張り詰める、心地よい空間

 

意気揚々にリング・イン。パパを筆頭に男子メンバーたちをセコンドに迎える

 

時はきた、それだけだっ

 

静かなるセレモニータイム。サウンド・オブ・サイレンスに耳を澄ませば

 

まち氏は兄たちにちょっかいを出しつつ余裕の表情。彼女のやんちゃっぷりは常にスイッチONの状態なのである

 

ふみ氏は太鼓の音を子守唄に爆睡モードへ突入。いかなるときも5秒で眠れるというスペシャルな特技をもつ

 

 

無事にお参りが終わったあとは、皆さんで記念撮影タイムのスタートです♫

じいちゃんばあちゃんも駆けつけてくれて、賑やかな集合写真から撮影しましょう^o^

 

主演女子2名を盛大にお祝い。四方八方からクラッカーが鳴り響くセレモニーが大々的にとりおこなわれます

 

少年少女3人のあまりの高ぶりに、おばあちゃんが制止役でIN。感情があらぶるひととき

 

若干一名のベビ様はご就寝中

 

 

てったくん、たいちくん、まちちゃん、

やんちゃパワー有り余る3人がひとたび集まれば、

その状況はすさまじいことに!!!笑

てんやわんやになりながらも、続いてはまちちゃんの七五三ソロショットを撮影です♫

 

あんた、七五三の、どこらへん?

 

こちらの専用グッズは女性限定となっておりますのであしからずご了承ください

 

ヒャッハー

 

100万ボルトの七五三スマイル放出開始。太陽プロミネンスのごとく超高温で周囲を笑顔で焼きつくす

 

モンゴリアンチョップでカメラマンを仕留める

 

”レッド・ジャスティス”とはわたくしのことです

 

 

てったくん&たいちくんたちによるアシストは、ハードで強烈!(笑)

まちちゃんは兄たちに負けじと豪腕パワーを見せてくれます^o^

 

伝説の七五三・三連星、あらわる。圧倒的火力とスピードですべてをなぎ倒す実力のパワートリオ

 

彼らのチームワークをご覧ください

 

すさまじい高速連携技でカメラマンは窮地に立たされる

 

 

超・ハイテンションな兄姉たちをよそに、

ふみちゃんはお昼寝モードからマターリと覚醒!

ナイスタイミングでお目めぱっちりの、可愛い寝起きショットを撮影です♫

 

おやすみモードで急速充電中。完全にマイペースを貫く3ヶ月ベビ様なのだ

 

スヤァ

 

100%チャージ完了しますた

 

いったい何がはじまるんです?

 

諸先輩たちから手厚すぎる歓迎を受けるふみ氏。寝起きハイテンション以上のヘヴィな状況である

 

イエス、フォーリンラブ

 

スーパーフォトジェニックなカメラ目線をいただきました。生まれながらにしてモデルのセンスも抜群です

 

一方そのころ、他のメンバーたちは飲んで飲んで飲まれて飲んでの宴会モードへ突入

 

しゃちょー、もう一杯だけどうです?

 

オレたちがルールブックだっ

 

麗しき女子チームも負けじと参戦。泣く子も黙る七五三バトルロワイヤルが勃発

 

男性陣に囲まれるトップアイドル。人気者は常に気を抜けず、とにかくたいへんなのである

 

わたし、パワーホール全開で七五三のど真ん中に立ってます

 

 

4兄妹の凄まじいパワーとハイテンションなモデルっぷりで、

パーティのような賑やかさにあふれた記念撮影タイムになりました☆

みんなの漫才のような掛け合いとコントのようなてんやわんやっぷりに、

爆笑が止まらない楽しすぎるひとときでした〜♫

ご家族の皆様、撮影にたくさんご協力いただきまして本当にありがとうございました!

これから4人で仲良く大きくなっていってねー^o^