おうち遊びでゴキゲンフィーバー♫人懐こさ満点1歳女子、よちよち歩きで闊歩するお誕生日記念撮影会☆ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

今日はあちこちでスイーツやらお菓子やら頂き物に恵まれた1日でした。

わたくしの身体は皆様からのギフトでできております。

 

普段は昼食をとらずに1日1.5食の生活を長年続けておりましたが、

ランニングをするようになってからは、とにかく腹がへるのです。

いわばナチュラルなハンガーノック状態に悩まされており、

ついついあちこちで買い食いしたり、

お店でランチ(主にラーメン)を食べることが多くなってきました。

というかこの文章も、

本日いただいたロッテのアーモンドチョコレートを食べながら書いてるし。

ここ 1ヶ月は、つねに何か食べてるような気がする。

 

というわけで、ここで最近わたくしが食べている、

お気に入りの買い食いランキングTOP3を発表いたします。

 

第3位・セブンイレブン『若鶏のもも唐』1個50円

旨味たっぷりで柔らかジューシー。

いつもだいたい5個セットで購入。

うまい、とにかくうまい。

 

 

第2位・セブンイレブン『骨なし鶏』1個184円

香辛料のスパイシーな味わいがやみつきに。

揚げ鶏のアップグレード版のような存在である。

これもうまい、とにかくうまい。

 

 

第1位・セブンイレブン『うま辛チキン(スパイシーカレー味)』1個184円

ホットでスパイシーなカレー風味のじゅわっとチキン。

ホクホクのアツアツを頬張れば、極楽浄土への道が開ける。

ヤバい、うまい、うますぎる。

 

 

って、ぜんぶセブンイレブンの揚げ物ばっかりやないかーい。

でも、鶏肉はタンパク質が豊富で筋肉の成長には欠かせませんからね、

と言い訳をしながら、今日も揚げたての唐揚げを胃袋へおさめるのであった。

 

 

 

さてさて本日のブログは、

ゴキゲン笑顔大放出のお誕生日記念撮影をご紹介です^^

 

今回の主役は、人懐こい笑顔と見事なよちよち歩きで周囲に愛をふりまく1歳女子、

無敵のスーパースマイル系ガール『なな』ちゃんが登場ですよー♫

 

撮影のゴングとともにフルスロットルでカッ飛ばす。圧倒的女子力でカメラマンとの勝負に臨む、無敵のサンシャインレディ

 

 

撮影の舞台は、じいちゃんばあちゃんのおうちへ^^

ななちゃんはおじいちゃんおばあちゃんが本当に大好きなようで、

しょっぱなからニコニコ笑顔が止まりません!

まずはおうちの庭で皆といっしょに遊びながら、撮影タイムをはじめましょ☆

 

自慢の愛車でレッツ・ドライブ。大勢のシークレット・サービスに囲まれながら警備体制は万全

 

わたくしナナと申します。以後お見知りおきをば

 

ゴキゲンエンジンはフルスロットルで快調そのもの。家族のセンターでスマイル大放出

 

趣味は庭いじり。季節の花や植物を愛でながら過ごす時間はプライスレスなのである

 

シャル・ウィー・ダンス?

 

アンパンクルーザーにパパママをご招待。ゆるゆるとサイクルウェイを行く

 

テヘペロ

 

なな選手のサーブ。この一球で決める

 

ブチかましたるけぇ

 

タネも仕掛けもございません

 

パパとママのはざまで荒ぶる1歳女子。感情の高ぶりとともに舌がペロっと出てくるのが彼女の仕様

 

天空より舞い降りしスーパーレディ

 

わりーな 本気で走るときは助手席にヒトを乗せないことにしてるのよ

 

 

お庭遊びでさっそくゴキゲンモードがMAXになったななちゃん♫

彼女の人なつこさと抜群の笑顔は、天性の才能です!

引き続き、おうちの中でも遊びながら撮影をすすめてまいりましょう〜^o^

1歳ならではのアクティブさ満開でところ狭しとよちよち動き回り、

周囲の人みんなが翻弄されまくりです(笑)

 

みなぎる闘魂そのままに第二ラウンド開始。もはや彼女は誰にも止められない

 

アヒルの帽子を装備した勇者NANA。素早さ+100で圧倒的速度を見せつける

 

ダチョウ倶楽部の”訴えてやる”を練習中

 

じいちゃんばあちゃんの力を持ってしても、ななプロの勢いは止められず。向かうところ敵ナシ

 

身体にボールがくっつくという、類希なる特殊能力を発揮。物理学界でも絶大な注目を集める事例である

 

天井のスイッチをカチカチっとな

 

偉大なる神の手

 

アタイのクレイジーな相棒を紹介するよ。A-KA-CHANG-MAN!

 

パパママの制止を振り切り、某名犬をぱっくんちょ。何でもかんでも味見しまくるお年頃なのだ

 

いらっしゃいませーご注文をどうぞー

 

難攻不落のアジトは極めてカラフル。すべり台はすべり放題

 

うっしゃあ第三ラウンドいくやで〜

 

 

ななちゃんは最初から最後までゴキゲンハイテンションが途切れることなく、

笑顔満載で遊びまくり&動き回り!

カメラマンもパパママもおじいちゃんおばあちゃんも、

皆が彼女の動きに圧倒されながらの撮影会になりました〜♫笑

1歳のやんちゃっぷりは、止まることなきパワーに溢れていますね^o^

ご家族の皆様、撮影にたくさんご協力いただきまして本当にありがとうございました!

ななちゃんのこれからの成長も、楽しみにしております☆