エンドレス笑顔で可愛さ満点、歌って踊れる4歳エンターテナー♫お誕生日ロケ記念撮影in徳島中央公園 | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

「月に代わっておしおきよ!」と言えば、

泣く子も黙るスーパーヒロインの『セーラームーン』。

懐かしの美少女戦士と思いきや、

なんと2014年から新シリーズが放送されていたんですね。

 

そういえば昔、タキシード仮面のカッコよさに憧れていました。

イケメンな言動、ファッショナブルな姿、そしてダンディな立ち居振る舞い、、、

その正体をひた隠しにし、愛する女性の危機をサラリと救う。

いつかはボクもあんな大人のおにーさんになりたい!と、

徳島市立不動小学校1年1組の少年は、

ゆらゆらと心を揺さぶられていたのです。

 

で、改めてその勇姿をネットで検索してみたのですが、

ただのヤバいお兄さんですやんコレ

しかも大学生(守)と中学生(うさぎ)という、超・年の差カップル。

アカンやつですやんコレ。

 

美しい思い出の引き出しを、そっと閉じることにしましょう。

 

 

 

さてさて本日のブログは、

ハイテンションな笑顔満載のお誕生日記念のロケ撮影をご紹介です♫

 

今回の主演は、

100万ボルトの激アツ笑顔が自慢のスーパーガール、

4歳になったばかりの爆裂サンシャイン女子『しゅり』ちゃん☆

そして助演には、姉から受け継いだ人なつこい表情の超癒し系ベビ様、

ハーフバースデー記念の『ちえり』ちゃん☆

美しく、そしてやんちゃな、最強コンビの登場でございます!

 

ちびっこスマイル選手権で無敗の実力を誇る永久王者。アスリート並みの笑顔パワーを持つ彼女には誰もがひれ伏す

 

生誕6ヶ月を迎えてゴキゲンエナジー増殖中。しゅり姉とは対照的に冷静な視点を持つクールな一面にも注目

 

 

撮影の舞台は、徳島市中心部の癒しスポット・

徳島中央公園!

ランニングやウォーキング、お散歩にデートなどなど、 

市民憩いの景勝地として愛される素晴らしい公園です♫

この日は曇りのお天気でしたが、ちょうどイイ気温に恵まれて

ナイスな撮影日和でしたよー^o^

 

本日の決戦リングは、公園北東部の池&バラ園エリアにて。お弁当広げてピクニックしちゃいまひょ

 

どんぐり拾いますた

 

 

というわけで、シートを広げてピクニック気分満点、

のんびりまったりと遊びながらの撮影タイムを始めましょう♫

ちなみにこの公園はしゅりちゃんが1歳のときにもロケ撮影を行った、

記念すべき思い出深〜い場所なのであります☆

 

http://ameblo.jp/smzkjnic/entry-11629471959.html

 

かあさんの夜なべにより、しゅり氏の生誕を盛大に祝う特別アイテムが完成。カラフルなアイロンビーズをふんだんに盛り込んだ超大作

 

ちえり女子にもハーフバースデーの証。プライスレスな逸品に思わず涙ホロリの展開に

 

とりあえずひとくちパックンチョ

 

家族みんなでチェック柄のお揃いコーデ。しゅり氏とちえり氏は深紅のスカートでシンクロ率120%を目指す

 

みずからのラッキーナンバー”4”を胸に、思わず感極まるしゅりプロ。ただいまより生誕記念祭を執り行う

 

自然の中で時間を忘れて過ごす、休日の午後のひととき。これ以上の幸せがかつてあっただろうか

 

6ヶ月ですでにドヤ顔をマスター

 

 

それではわたくしの実力をお見せしましょう

 

 

しゅりちゃんとは1歳のころからの長〜いおつきあいでして、

もうすっかり幼なじみのように仲良くさせてもらってます☆

彼女のハイテンションなモデルっぷりはいつも抜群の安定感で、

カメラを向けるだけでシャッターチャンスのオンパレードでございます!笑

 

伝説のシュリ's ヒットパレード開演。お立ち台にて歌えや踊れやの狂熱ショウが繰り広げられる

 

全身全霊を込めたウィッシュ

 

舞空術もすっかりマスター。地面から15センチくらいは余裕で浮けます

 

芸術点の高いサソリ固め

 

全日本のマットに想いを馳せて。ジャンボ鶴田に倣ったバックドロップをひたすら練習する

 

キラッキラの女子力ビーーーーム

 

葉っぱを使ってダウジングを試みる。資源たっぷりの地下鉱脈をあばきだすのだ

 

 

妹・ちえりちゃんも、姉に負けじとゴキゲンモード全開☆

カメラに向かってふんわりと優しい笑顔をたくさん見せてくれます^o^

6ヶ月の赤ちゃんは、本当に別格のキュートさに溢れていますね〜!

 

モナリザ的な微笑み感で準主役としての存在感をアッピール。アヒル口っぽい表情に注目

 

ファイティングポーズもお手の物。どこからでもかかってこいやぁ

 

エアーエルボー

 

このグーに勝てたらたいしたもんですよ

 

”静”と”動”、そして冷静と情熱のあいだ。仲良しシスターズの記念すべき競演をご覧ください

 

頭上にキラリと輝くピンクの帽子。女子力をアッピールする大切なツールである

 

マキシマム・ザ・ホルモンのライブに参戦中

 

この靴はクリスチャン・ルブタンの特注品なのよ

 

キレッキレのヒップホップダンスが炸裂。リズム感抜群の動きでオーディエンスは興奮のるつぼに

 

パパと秘密のデートタイム。肩に担がれるワイルドな移動方法にて満喫中

 

ファミリーみんなでバラ探訪。自然の美しさに目を奪われるひととき

 

ママ大渋滞のてんやわんやショット

 

ウチのアジト、寄ってく?

 

最後はウルトラマラソンに向けて50kmのLSD(長距離スロージョグ)とインターバル走を交互に行う。女子の運動能力はパネぇのだ

 

本番前にはカーボローディング。赤飯おにぎり5個はいっとくべきやね

 

月に代わっておしおきだべ

 

 

ますますアクティブに、ますますやんちゃに成長するしゅりちゃん♫

4歳女子の爆裂パワーは止まることを知りません!笑

最初から最後までひたすら園内を駆け回り、

そして散策するしゅりちゃんのスタイルに翻弄されながら(笑)、

ニコニコ笑顔満載の楽しすぎるバースデー記念撮影になりました☆

パパママ、今回も撮影にたくさんご協力いただき、

そして素敵なアイテムもお持ちいただきまして、

本当にありがとうございましたー!!

次回はぜひちえりちゃんの1歳記念、どうぞよろしくお願いいたします^o^