はにかみ朗らか笑顔からの大爆笑フィーバー♫帯スタイルで完璧コーデの七五三記念撮影in大麻比古神社 | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

カレーの黄金比は、かくあるべきか。

 

ハウス食品傘下の株式会社壱番屋、

すなわちココ某にてカレーを食べているときにふと思った疑問である。

 

”黄金比”といっても、今回の場合はスパイスや具材のことではなく、

ご飯とルーの盛り付け比率を示す。

 

個人的な好みに大きく左右されるであろう事柄だと思うが、

わたくしとしては、圧倒的にルー優勢の方が良い。

 

1:1の割合では間違いなくバランスが悪く、

どう食べ進めても”字余り”ならぬ”ご飯余り”のわびしい状況になってしまう。

やはりカレーの本質はルーにあり、ということで、

味の本丸である部分の分量は、絶対的に多い方がよいのである。

 

さて、皆様の意見はいかがだろうか。

もしお米の割合を絶対的に優先する”ライス原理主義者”がいれば、

ディベートにて決着をつけようではないか。

 

 

 

さてさて本日のブログは、

ほんわかのはにかみ笑顔がまぶしい七五三レディの登場です♫

 

今回の主役は、

笑い出したら止まらないノンストップ・スマイル・エンジンを搭載、

パーフェクトな着こなしで他を寄せつけない魅力を放つ

3歳の七五三女子『うい』ちゃんで〜す^o^

 

本番に強い実力派七五三エンターテナー。彼女の爆裂笑顔はカメラマンをも軽く飲み込むビッグ・ウェーブである

 

 

撮影の舞台は、まいどおなじみ鳴門市にある

大麻比古神社(おおあさひこじんじゃ)さん!

秋晴れのいい天候が続き、七五三参りもたくさんのファミリーで賑わっております^^

 

試合前の”瞑想”が彼女のルーティン。本番の展開を頭の中で描きながら、SHOWを成功へと導く

 

パワーホール全開で大麻比古神社のど真ん中へ

 

 

着物姿がバッチリとキマったういちゃん!

3歳では難易度の高い帯スタイルを見事に着こなし、

とてもキュートな姿が仕上がっておりますね♫

それではさっそくパパママといっしょに記念撮影タイムを始めますよ〜☆

 

煌びやかな帯が背後にセット・オン。母より受け継がれし伝説の着物、彼女の舞台衣装はますます輝きを放つ

 

パパママとギャラの交渉中。プロは納得の行くフィーをみずからネゴシエイトする

 

交渉がうまくまとまったところで、いざゴング。うい選手はしょっぱなからトップギアで笑顔の連打を放つ

 

スマイル10連コンボが炸裂中。彼女の圧倒的戦闘力に、パパママはただセコンドとして見守るのみ

 

ヒャッハー

 

 

最初は少し恥ずかしそうな表情のういちゃんでしたが、

あっというまにモデルの本領発揮!!!

爆笑とともに最高のスマイルを炸裂しまくりのフィーバです♫

そのままソロ撮影もたくさんいきまっせ〜^o^

 

ミュージック、スタートぉ

 

七五三シンガー”UI”のコンサート開演。おおあさの森にビッグな美声をとどろかせる

 

シェケナベイベー

 

こぶしを効かせた熱唱、そして艶のある演舞。野外ライブならではの熱狂とイズムが交差する

 

あのころは〜 ハッ! (♫古い日記)

 

 

七五三ならではの素敵なアイテムもたくさん持ってきていただきました☆

小道具アレコレで遊びながらも、引き続きパシャリと撮影をすすめましょう!

 

傘職人の朝は早い。「この芯の骨組みが命なんですよ」

 

てやんでぇの江戸っ子スタイルで男前な一枚

 

”雨に唄えば”を口ずさみながら、ジーン・ケリーに想いを馳せる

 

とつぜんの集中ゲリラ豪雨につきパパママが避難。定員は3名につきカメラマンが入る余地はなし

 

きまじめ七五三フォト

 

ハンディ風車でおおあさはんの風を感じる、エアリーなひとときをば

 

万華鏡型デバイスで視力検査中

 

パパとともに大道芸の特訓をスタート。まずはお手玉1つのジャグリングからマスターせよ

 

ジャグラーへの道は1日にしてならず、やね

 

シャボン玉大乱舞。無数のキラキラが風とともに大空へと駆け抜けるドリーミンな光景が広がる

 

お祭りでおなじみのピーヒョロロ(正式名称不明)

 

スイーツ食べて元気100倍。すべてのちびっこが笑顔になる最強の七五三飴はいかが

 

 

最後は、おばあちゃんからプレゼントしてもらった

被布にお色直しをしました♫

このスタイルは、3歳ならではの可愛さに満ちあふれておりますね〜^^

 

七五三女子の第二形態へ。身軽さが増した彼女の戦闘力はスカウターで計測不能

 

わたくしの戦闘力は530,000です

 

このウイ様は変身をするたびにパワーがはるかに増す、、、その意味が分かるかな?

 

 

ういちゃんの素晴らしいモデルっぷり、そして見事な着こなし!

3歳の七五三らしい、とってもキュートで可愛いすぎる記念写真をいっぱい撮影できました♫

パパママ、撮影にたくさんご協力いただきありがとうございました〜^o^

また次回、ご家族の皆様でお会いできること、楽しみにしております☆