1歳の同級生たちによる大忘年会2015♫ 極上の宴会タイムにみんなハッスルで笑顔炸裂☆in笹乃庄 | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

今日、撮影を終えて夜遅くに事務所へ帰ってくると、
最っ高のクリスマスギフトが届いておりました。

その中身は、なんとまぁ!
温泉の入浴チケットではありませんか。

サンタさんからの粋な計らい、
いや~、泣きましたね。
涙腺からアルカリ性物質とマグネシウムがドバドバで、
肩こり腰痛に効果抜群ですよ。
とりあえず、明日月曜の夜はたぶん温泉タイムがとれそうなので、
さっそく使わせていただこうと思いますルンルン。 

わざわざ届けていただきまして、本当にありがとうございました!



さてさて本日のブログは、
1歳を迎える仲良し同級生キッズたちによる
大・忘年会のもようをお届けいたしますよ~♫

今回の主演は、3組のフレンズ!
まずは1歳のゴキゲン・ハリキリ・ボーイ、
自慢のさわやかスマイルでカメラ目線余裕のはじめくん☆

20151221

今日はたらふく飲むやで~


続いては、
キュートな笑顔を振りまいてくれる紅一点のパワフルガール、
サロンでカットしたてのヘアスタイルがこれまた可愛い1歳女子・あやみちゃん☆

20151221

とりあえず、生からでしょ


そしてそして、
爆裂ハイテンションでシャウトとともにあちこち動き回るムードメーカー、
もうすぐ1歳になるこうだいくん☆

20151221

ワイには土佐の血が流れとるけぇ返盃必須ぜよ



撮影の舞台は、徳島市伊月町にある
伊月 笹乃庄さん!
秋田町のメインストリートからひとつ東に入った通りにある、
たいへん落ち着いたムードのお店です♫
広いお座敷でゆったり過ごせるので、
忘年会や新年会などの集まりには最高かつ極上の空間ですね~!

20151221

”ささのしょう”と読みます。徳島を代表する日本料理のお店、大切なひとときを過ごせるクオリティストア

20151221

個室のお座敷はゆったりのんびり過ごせます。お酒もついついススむわぁ

20151221

キリリとした門構え。専用駐車場もすぐそばにあちこちにございます

20151221

階段を登るとエントランスが。風情あるアプローチに癒やされる入店前のひととき


というわけで、まずは皆でカンパーイ!
はじめくん、あやみちゃん、こうだいくん、
3人はそれぞれ思い思いに宴会の雰囲気を楽しみます☆
お座敷のお部屋なので、
よちよち歩きやハイハイであちこち動き回りやすくていいですね^^

20151221

美味しい料理とお酒を堪能するひととき。みんなのテンションはあっという間にヒートアップ

20151221

チーズをアテにグビっと一杯。1年間の成長を振り返りながら極上の”漢の時間”に酔いしれる

20151221

まずは腹ごしらえから。鉄の胃袋をもつはじめ氏によるフードファイトがスタート

20151221

やっぱ女子はカルアミルクからいきたいよね

20151221

幹事席のこうだいくんがテキパキと全体を仕切ります。飲み会は段取り8分で決まる

20151221

あまりの美味しさに他の人の料理にまでアタック開始。本日は無礼講でヨロシク

20151221

じぶん、一杯いっとく?

20151221

特製のお食事エプロン装着で食べこぼしナッシング。人間工学に基づいて計算しつくされたカーブの受け皿がすべてのグルメを拾い上げる

20151221

かぶりものモード発動中


仲良しのお友達どうしの宴会は、
お食事も飲み物もお酒もグイグイと進みます♫
みんなでワイワイと騒ぎながら、そして遊びながら、
最高のパーティタイムですね~!
3人のテンションはどんどんヒートアップしていき、
てんやわんやの大賑わいな方向へすすんでいきます☆笑


20151221

うまうまグルメは誰のモノであろうと1つ残らずロックオン。こうだい氏の美食魂にすっかり火がついたようである

20151221

今度はボジョレー開けるわよ~ オープナー持ってきて~

20151221

今世紀最高のできばえですな

20151221

屏風職人の朝は早い。身体より大きなサイズのブツを両手いっぱいに広げて、納品先へと向かう

20151221

最初はグー

20151221

すいませーん 霧島の黒、もらえます?

20151221

美味しそうな目標物を発見するやいなや、すかさず高速移動を開始

20151221

いっぱい食べたあとは運動して脂肪燃焼させなきゃね


もちろん、皆さんでの集合写真撮影も行いましたよ~!
すっかりホットになった現場のムードは、
3人のキッズたちが入り乱れてのてんやわんやなカオス状態に突入!!!笑

20151221

とりあえずカメラを見つけると突進スタート

20151221

もはや撮影などはおかまいなし。それぞれがそれぞれの道を行く、ゴーイング・マイ・ウェイ

20151221

カオティックな撮影空間、おわかりいただけるだろうか

20151221

こうして、朝までノンストップのパーリライは続くのであった


飲めや遊べや騒げやの、最高に楽しい忘年会のひとときでした^o^
はじめくん&あやみちゃん&こうだいくん、
3人のテンションはまったくトーンダウンすることなく、
ひたすらパーティにとけ込んで盛り上がりまくりでした☆
ご家族の皆様、撮影にたくさんご協力いただきまして、
たいへんありがとうございましたー!

20151221