【レポ】すきっぷ10月のお誕生会♫ 元気いっぱいベビちゃん&キッズで今月も大盛況〜☆ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

------------------------------------------------------------------------------------------------
すっかり遅くなってしまいましたが、
七五三シーズンの撮影ラッシュにつき、
10月から11月にかけてのイベント撮影レポがUPできてなかったので、
本日のブログはタイムスリップして10月のお誕生会レポをお届けします!
------------------------------------------------------------------------------------------------


うちの撮影データの保存は
ローカルにある4TB(すなわち4000ギガバイト)のハードディスクを
メインに使っているのですが、これの中身の整理がチョーたいへん。
まぁなんせ容量が容量ですから、
データの数がとんでもないことになっているわけであります。
理想としては、クラウド上にも同じ容量のドライブを確保して、
時間差・世代差で同期を行いたいのですが、
テラバイトクラスのデータをオンラインにアップするなんて、
2年くらいかかるんちゃうん?と、ガクブルものであります。



さ~て先日は、徳島市籠屋町にある子育てサロン・
10月生まれのお誕生会へ行ってきました~♬

201510

灼熱のバースデーパーティ会場はこちら

201510

去る10/3、すきっぷさんの2軒となりに木育広場『すきっぷの森 もっく』がオープンしました。別記事にて紹介予定でございます


2015年12月の予定表/クリックすると大きく見えます

20151219



子育て支援ネットワークとくしま Web
http://www.knet-tokushima.jp

すきっぷ(子育て支援ネットワーク)さんのFacebookページはコチラ
https://www.facebook.com/knet.tokushima

201510

サロン内のあちこちにハロウィンムード漂う。10/31(土)はハロウィンカーニバルあるよ


今月もたくさんのベビちゃん&キッズが集まってくれました☆
まずはバースデーソングの”たんたんたんたんたんじょうび♫”から、
1年の成長を振り返るひとことインタビュータイムへ!
そして、お楽しみのビッグお誕生日ケーキが登場ですよ~^o^

201510

人口密度の高いひととき。同じ月生まれのキズナを感じる

201510

マイクロフォン・システムが気になる

201510

特製マル秘バースデーカードを手に、しみじみと自信の成長をかみしめる

201510

どんぐり&焼き芋というオータムナンバーも紹介されてます

201510

月に一度のお楽しみ。美味しそうなヒュージサイズのケーキがお出まし

201510

みんなせーのでブレス・オブ・ファイア

201510

とどめはワイにまかしとき


そしてお次はお楽しみショータイム!
まきの先生による楽しいパフォーマンスは、
いつも本当にくぎづけになっちゃいます♫

201510

タマゴから生まれてくるのはなんじゃろな

201510

ざわっざわっ

201510

まきの先生の話術であっという間に物語の世界へいらっしゃい

201510

”おめでとう”のケーキに全米が泣いた

201510

オクトーバーズ・チルドレンたちによる狂熱のひとときであった


親子の記念撮影も、絶好調でたくさんの笑顔をいただきました♫

201510

爽やか笑顔でカメラに向かってキメ。素晴らしいデルモっぷり

201510

10月に生まれてヨカッター

201510

カメラマンのハートをがっちりキャッチ

201510

来月は11月生まれのYou、来ちゃいなよ


今月のお誕生会も、にぎやかで楽しいひとときでした~^^
親子撮影会に
ご参加いただいた皆様、そしてスタッフの皆様、
たいへんありがとうございました☆
次回のお誕生会も楽しみにしております~!