パーフェクトな和装スタイルでノンストップの笑顔全開☆ モデルを極めた麗しき七五三女子の記念撮影♫ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

いつもお世話になっている
ナーサリー富田幼児園の園長・落合輝紀先生が、
明日よりとよとみ珈琲さんにて、個展を開催されております。

落合輝紀展『こども』
2015.11.26(木) - 12.1(火) 
9:00~19:00
とよとみ珈琲 2Fギャラリー
徳島市末広2丁目1-42

連日のように深夜遅くまでお仕事をされている落合先生、
いったい、いつ、こんな個展の準備ができたのでしょうか!?
芸術・アートにたいへん造詣の深い落合先生は、園をはじめさまざまな場所で
毎度ものすごいアイデアと熱量による企画を展開されていますが、
今回はなんでも約10年ぶりの個展だそうです。
これは行くしかっ!


さてさて本日のブログは、
美しきスーパー七五三モデルのロケ記念撮影をご紹介いたしまっせ~!

今回の主役は、
ブリリアントかつシャイニーな笑顔でファンをとりこにする、
モデル力53万オーバーの七五三ガール・さゆきちゃんでーす♫

201511

古来より受け継がれし伝統的着物に身を包み、日本髪のセットも完璧。いざ行かん七五三ジャーニー


撮影の舞台は、鳴門市大麻町にある
大麻比古神社さん☆
この日は11月後半にさしかかる平日でしたが、
まだまだ七五三参りのフィーバーは続いています!
連日の暖かさから少し冷え込みましたが、
雨も降らずに絶好のお参り&撮影日和となりました☆

201511

カラフルな風船はご祈祷クリアの戦利品。空中へドロップしないようしっかりホールドしておこう

201511

紅葉もエエ具合に仕上がってきました。今年は暖冬ですな

201511

お猿さんがのしのしと登場。意外なほどの迫力にカメラを盗まれやしないかとビクビク


さゆきちゃんはもうすぐ3歳という年齢にも関わらず、
帯スタイル&日本髪セットという上級者向けコーデをさらりと着こなす、
素晴らしいモデルっぷり!
境内の参拝客の人たちから「可愛いねぇ」と続々声をかけられ、
まるで有名アーティストのような状況でした笑

201511

バッキバキに仕上がったジャパニーズレディのさゆき氏、セコンドのパパママとともに堂々のリング・イン

201511

時は来た、それだけだ

201511

みんなでレッツお参り。デキる女子はお作法も完璧

201511

道行くファンにサインや握手などを求められもみくちゃになりながらも気さくに応じる大女優・SAYUKI。彼女の圧倒的オーラに誰もがうっとりなのである

201511

日に日に輝きを増すサユキ・スマイル。今日はド迫力のアップでご覧いただこう

201511

5ヶ月ベビちゃんの妹・えみなちゃん。あたしゃ本日はオブザーバーとして見守らせてもらいやす


いつもオシャレで可愛いさゆきちゃん!
今回は着物スタイルということで、
いつも以上にウキウキでノリノリのご様子です^o^
というわけで、まずはファミリーの皆様そろって撮影スタート☆

201511

サユキ's ファンミーティングが盛大に始まりました

201511

1テイクで1発OKの激アツ笑顔。プロ七五三モデルの仕事っぷりは文句なしに完璧

201511

姉のあまりの美しさに思わず感涙にむせび泣く

201511

本日の戦利品(千歳飴)をチェックし、思わずニンマリ

201511

夢の姉妹ショットが実現。美しさと可愛さの掛け合わせでドリーミンな1枚に


さゆきちゃんはゴキゲンエンジン絶好調、
最高のモデルっぷりでカメラへ笑顔を振りまいてくれます♫
ソロ撮影も抜群のポテンシャルで、ベストショット連発となっております☆

201511

七五三フォトのベスト・プラクティス。これ以上ない完成度の作品になりました

201511

グレート・アクトレスのさゆき氏に直撃インタビュー。ろくろポーズで熱弁をふるう

201511

斬新な歯ぐき見せポーズで新たな境地を開拓。彼女のイノベーション魂にも注目せよ


さゆきちゃんのハイテンションさにつられて、
妹・えみなちゃんもなんだか楽しそうです^^
2人とも本当に素晴らしい仕事っぷりで、カメラマン感激!
(ヒデキ感激、的なノリで)

201511

いったい何がはじまるんです?

201511

色白の極上ほっぺが彼女のやる気スイッチ

201511

You、撮っちゃいなよ

201511

握手券をぜひお求めください

201511

難易度の高い帯スタイルもさらりと着こなす。おばあちゃんの素晴らしい着付けで着崩れもナッシング

201511

To be continued彼女の七五三ジャーニーは、これからも続くのである


さゆきちゃんは最初から最後まで絶好調かつノンストップの笑顔全開!
彼女の文句なしのパーフェクトなモデルっぷりのおかげで、
美しすぎる&キュートすぎる七五三フォトが大漁となりました☆
ご家族の皆様、撮影にたくさんご協力いただきありがとうございました~^o^
さゆきちゃん&えみなちゃん、2人のこれからの成長も
とっても楽しみにしております♫

201511