多数のお誕生日グッズ登場でボルテージ沸騰!ウキウキ笑顔が止まらない1歳ガールのおうち記念撮影☆ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

ハァハァ、、、

七五三撮影ラッシュもようやく終わりが見えてきて、
4◯連勤もついにひと段落しそうな勢いでございます。
今日は23時に帰れてチョー嬉ピー。

こんなブラッ、、、
いや、やりがいのある”お志事”ができて、
ぼくは幸せだなぁ!
こんな超・長時間労、、、
和気あいあいとした職場でいっしょに働きませんか!
カメラマン募集中だよ!!




さ~て本日のブログは。
スーパーキュートな1歳女子の
おうちでのお誕生日記念撮影をご紹介です♫


今回の主役は、
撮影日にジャスト1歳を迎えたばかりのゴキゲンレディ、
スマイル満開でアピール力抜群のひかりちゃんで~す☆

201511

途絶えることなき笑顔のウェーブ。彼女のメインエンジンはスマイルの永久機関なのである


お部屋の壁には、特製のバースデー・ウォールが登場!
ママのお腹の中から現在までの写真がズラリと飾られていて、
ひかりちゃんの成長っぷりが面白いくらい一覧できます^^
生まれてから1年の成長は、本当に早いですよね~☆

201511

ひかり氏の1年の軌跡をたどるひととき。全米が泣いた感動の作品群


というわけで、のんびりと遊びながら、
パパママいっしょに撮影を進めていきましょう♫
なんとひかりちゃんは、カメラマンに対してまったく人見知りすることなく、
しょっぱなからゴキゲンエンジン点火中!
絶好調の笑顔で素晴らしいモデルっぷりを披露してくれるのです^o^

201511

記念すべきバースデーのファミリーショット。笑顔のチャレンジタイム、スタートです

201511

いかりやばりのオイーッス

201511

さりげなくカメラへにじり寄る。彼女のプロ根性あふれる仕事っぷりに注目

201511

うわっ、、、私の女子力、高すぎ、、?

201511

冠コーデでさらなるキュートさの高みを目指す

201511

1歳ガールのドヤリング・フェイスはこちらになります


さまざまなお誕生日グッズも登場します♫
つみきや図鑑、パパママからのメッセージボードやお手紙などなど、
ひかりちゃんにとって嬉しすぎるプレゼントの数々ですね~☆
そしてもちろん、ケーキもあり!
ひかりちゃんのボルテージはひたすら上がるばかりです^^

201511

木製仕様にカスタマイズされた人生初の愛車。車社会の徳島で生活するためには必需品のひとつ

201511

マターリと試乗中

201511

パパママからのスペシャルメッセージボード。涙ホロリのプライスレス

201511

お誕生日を賑やかに彩る背景紙も登場。ゼロ距離にてじっくり堪能中

201511

ズッシリ詰まったこども図鑑。キッズらしい知的生活を優雅に送れます

201511

お誕生日の神を召喚中

201511

プロ積み木職人の朝は早い。色、形、触り心地など多数の項目をつぶさにチェックする必要がある

201511

パーカッションの演奏はお手のもの。複雑なリズムもあっという間にマスターし、うねるグルーヴ感を生み出す秀才

201511

シュークリームてんこもり、アルカトラズ要塞のごとき難攻不落のバースデーケーキ

201511

テーブルにセットオンするやいなや、間髪入れずに味見スタート。スイーツ女子の一端をかいま見せるひかり氏

201511

う~ん、シャスデリ



お洋服をぬいで、ムチムチ素肌のグラビアショットもいただきました☆
白いプニプニのお肌は、本当に今しかない可愛さですねぇ~!

201511

ひかり初号機、リフト・オフ

201511

イヤ~ンなサービスショット連発

201511

抜群のムニムニ感をお楽しみください

201511

背中に羽をもつ少女

201511

ちょっとおたくのカメラ借りるわよ


ひかりちゃんはスーパー絶好調のゴキゲンフィーバー!!!
そのハイテンションさはまったくとどまることなく、
ひたすら最高のスマイルをたくさんたくさん見せてくれました☆
彼女の人なつっこさは、ホンモノでございます^o^
パパママ、撮影にたくさんご協力いただきありがとうございました♫
今後のひかりちゃんの成長も、とっても楽しみにしております!

201511