まるで舞台パフォーマンス!?七五三ボーイのベストスマイル独壇場、おうちで記念撮影♬ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

いよいよ七五三記念撮影もクライマックスを迎えつつありますが、
まだまだ撮影のご予約はぎっしりと詰まっている、
みんなのスタジオサークルでございます。

しかし11月が終わっても、
七五三撮影はどこの写真屋さんでも随時行っておりますよ^^
混雑する11月を避けて、12月にずらして記念撮影するファミリーも多いのです。
スタジオサークルならデータでもらえるから、年賀状に使えまっせ!

と、ブログの書き出しはいつも以上に宣伝っぽくなりましたが、
まだまだ七五三記念撮影やってまっせ!ということです笑

というわけで本日は、
おうちでの七五三記念撮影のもようをご紹介いたします☆

今回の主役は、
3歳のパワフル・アクティブ・イケメン・ボーイ、
かけるくんです~♬

20141127

まぶしすぎるこの笑顔。彼のエナジーは尽きることを知らない


まずは着物へのお着替えから開始!
ママとおばあちゃんのコンビネーションにより、
かけるくんはあっという間にジャパニーズ・ボーイへと変貌を遂げます。

20141127

3歳では難所となる着替えタイム、かけるくんは楽勝でクリアー


それでは、まずはおじいちゃんやおばあちゃんもご一緒に、
集合写真撮影とまいりましょう~☆
おうちの中だと、本当にリラックスしてのんびりと撮影できるので、
かけるくんのニコニコ具合はマックスでございます♬


20141127

男前のかけるくんを囲む会、発足


そして、お次はソロ撮影のお時間です。
ここからが、かけるくんの本領発揮!
彼の素晴らしい天性のやんちゃパワーで、
カメラマンは大いに翻弄されまくりなのです笑

その元気ハイパーマックスマシマシな撮影のもよう、
いや、かけるくんのショータイムの様子を
一部始終ご覧いただこう、、、、

20141127

挨拶がわりのファンキーな表情でパチリ

20141127

ほれほれ遠慮せず、近うよれ

20141127

と見せかけて、ドーン

20141127

ブロードウェイ仕込みの軽やかステップはこちら

20141127

戦いの構えもお見事。懐剣をぶん回すその姿は頼もしい限り



かけるくんのあまりの素晴らしいモデルっぷりに、
ゴキゲンスマイルがインフレ状態!!!
もちろん、キリリと引き締まった表情もあり~ので、
カメラマンとしてはこれほど写しがいのある七五三ボーイ、
そうそう出会えませんぜダンナ!

20141127

男は背中で語る。自分、不器用ですから、、、、

20141127

胸キュンな真剣モードのかけるくん。男前度120%

20141127

ばっさりと一刀両断されちゃいました

20141127

KAKERUの叫び (作:スタジオサークル)

20141127

ヒャッハー、カメラマンを消毒だぁ



一方、別のお部屋では、
弟・こうきくんの100日のお祝いも兼ねて、
お食い初めの記念撮影もパチリとさせていただきました♬
こうきくんは、兄・かけるくんとは対照的に、
いたってクールでナイスなモデルっぷりでした笑
ゴキゲンさんのいい写真が写せてよかったです!

20141127

尾頭付きの豪華セットがドンッ

20141127

お食い初めですけど、何か?


のびのびと、いや超ワイルドに遊びながら(笑)、
かけるくんの七五三記念撮影、
そしてこうきくんの100日祝いの記念撮影、
ダブルヘッダーで素敵な写真をたくさん写す事ができました~☆
パパママ、ご家族の皆様、撮影にご協力いただきたいへんありがとうございました!
ベストショットがたっぷり、ぜひたくさんご活用くださいね^^