姉のハードなスキンシップ!?にもニコニコ連発♬ 強く、たくましい4ヶ月ベビちゃんのおうち撮影☆ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

この週末は、2日間ともグッドなお天気に恵まれて、
楽しい楽しい週末を過ごされたファミリーの皆様も多いと思います^^

ちなみにわたくしはイベントでの撮影会やら七五三記念撮影やらで、
いまだかつてないほどのヘトヘト感でございます。
しかし、ちびっこたちのパワーはたいへん協力で、
撮影はとてもとても楽しいのです♬

さてさて、そんな七五三シーズンのクライマックスを迎えた週末、
かわいいかわいい姉弟のおうち撮影へ行ってきましたよ~!

というわけで本日の主役は、
ぷにぷに4ヶ月ベビちゃんのかずまくんと、
2歳のわんぱくレディな姉・みさきちゃんです♬

20141117

はりきりガールとよちよちベイビィ、コントラストの利いたシスター&ブラザーでござい


今回のメインテーマはかずまくんの記念撮影ということで、
まずは彼のソロ写真からパチリとスタート!
かずまくんのゴキゲンゲージはしょっぱなからMAXのようで、
ちょっとカメラを向けただけで、目線をきっちりとキメてくれます☆
これほど目配りをしてくれる楽チンなモデルさん、そうそういません笑

20141117

ほがらかな微笑みで世界を優しく包み込む、ラヴ&ピースなベビちゃんである

20141117

両手を広げて、あらゆるものをゲッツしようと試みます

20141117

よっこらせっと、ずりばいスタイルでもカメラ目線をキメ。いかなる困難な状況でもミッションをクリアー

20141117

色白ホワイティでぷにぷに感あふるるボディ

20141117

定位置はバンボの椅子。視界が広がりリラックスできる至福の空間です

20141117

ママとのふれあいタイムでさらにヒートアップ、スマイル連発のハイテンションモード発動

20141117

重力無視で天空へと直立した斬新なヘアスタイルがチャームポイント

20141117

ベビちゃんのドアップによる迫力、おわかりいただけるであろうか



かずまくんのゴキゲンっぷりで、ソロ撮影は快調そのもの☆
可愛い顔、イケメンの顔、ふにゃっとした顔、
くるくる変わるベビちゃんフェイスは最高に可愛いですねぇ^^


と、そこへ、、、、


何やら、かずまくんの背後に人影が、、、


20141117

すっ、、、

20141117

すすっ、、、、

20141117

キャー


姉・みさきちゃんが、カメラ前にドドーンと乱入です~!笑

20141117

あたいのこと、忘れちゃいけないよ


かずまくんのソロ撮影の途中で、
みさきちゃんはたくさん写真のお手伝いをしてくれました♬
チューしたりぎゅっとしたり、しまいにはパクっといったり(笑)、
かずまくん思いの優しい優しい気持ちがあふれていますね~^^
さすがお姉ちゃん!

20141117

やさしいキッスでロマンティックがとまらない

20141117

勢いあまってヘッドバッド、ハードなラフプレーも続出

20141117

さらにはおでこをガブっとひとくち。赤ちゃんのお味はいかが

20141117

もはややりたい放題なのである

20141117

ママの背後からたくらみの表情。次はいったいどんな攻撃をしかけるのだ

20141117

姉の猛攻に耐えて、ご覧のドヤァなスマイルである。弟は強し

20141117

くるっと回ってモデルのポーズ。一世風靡したデューク更家ではないのであしからず


かずまくんも、みさきちゃんも、
のんびりゆる~く自由気ままに遊びながら、
ず~っとニコニコが止まりません!

シャッターチャンスの宝石箱やぁ~©彦摩呂


20141117

パパママもいっしょにレッツ・撮影。みんなのシャウトが響き渡る

20141117

ご実家からもらった着物スタイルでもパチリ。帽子のスモールなサイズ感はご愛嬌

20141117

打ち掛けたお着物がおふとんみたいで面白いのか、ひたすら笑顔のかずまくんであった

20141117

2歳レディのジェットコースター・スマイルはこちらになります


最初から最後まで超ゴキゲンさんのかずまくん、
そしてひたすらパワープレイの元気さを見せてくれたみさきちゃん、
2人ともリラックスした笑顔が連発で、
ワイワイとにぎやかなおうち撮影となりました~♬

パパママ、たくさん撮影にご協力いただきありがとうございました^^
素敵な写真、ぜひ周りの人にもいっぱい見せてあげてくださいね☆

20141117