ダッシュ&シャウトで公園遊びを大満喫♬おてんば2歳レディのお誕生日記念撮影in文化の森(徳島市) | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

いよいよ11月に突入~!
世間はすっかりクリスマスムードを迎えて、
いわゆる”年末感”が強くなってきましたね。
気が付けば2014年もあと2ヶ月なのですが、
ああ、アレやコレや、たくさん終わっていない宿題が~(汗


さてそんな11月1発目のブログは、
とってもキュートなお姫様のお誕生日記念のロケ撮影を
ご紹介しますよー!

ということで今回の主役は、
10月に2歳を迎えたばかりのパワー・ガール、
しゅりちゃんです~♬

20141102

お見事なシャウトでカメラマンを圧倒。元気はつらつぅ系レディでございます


撮影の舞台は、徳島県民とって無くてはならない癒しの公園、
文化の森 総合公園


20141102

英語では”Bunka no mori park”。フォレスト・オブ・カルチャーではないんですね

遊んでよし、お昼寝よし、読書よし、と、
たいへんフトコロの深~い自然豊かなヒーリング・スポットです^^
個人的にはとてもお気に入りの場所です。
本日は雨上がりのため、しっとりとした空気感に包まれていて、
これまたマイナスイオンに満ちあふれた(当社比)エリアとなっておりました。

というわけで、まずはてっぺんの遊びの広場へGo!
この階段の道のりがなかなかヘヴィーではありますが、
ちょっとした運動には最適です。
徳島市街地の眺めもたいへんいいんですよ!

20141102

健康のためのウォーキングもおすすめ。コースは幾多にも分岐する豊富さ


さて、広場へ到着するやいなや、
おてんば姫・しゅりちゃんはさっそくダッシュで各種遊具のもとへ。
とりあえず一通りじっくりと遊び倒すという作戦のようです^^

20141102

わが庭のごとく颯爽と駆けてゆく少女。まずはどれからいきましょか

20141102

ぞうさんのすべり台でまずはスタート。摩擦係数が少なくゆるやかな滑りに

20141102

パパとともに天空の基地へ足を踏み入れます。その眺めは壮快そのもの

20141102

広々とした芝生エリアで、パパママとの追いかけっこも捗ります

20141102

動物シーソーもじっくり堪能。パパの絶妙な体重使いでスリリングな上下運動に



途中でシャボン玉キットが登場!
外遊びならではのシャボン・タイムが始まりました♬
大・中・小さまざまな種類のシャボン精製アイテムが揃っており、
思うがままに使い分けていきます☆
ちびっこにとって、シャボン玉は鉄板の小道具ですよね~^^

20141102

某コスモスで調達したカラフルなシャボン玉セット。ディスカウントフォーマットならではの品揃えに感服

20141102

フーっとひと吹きで、大量のシャボン玉が登場。しゅりちゃんなかなかいい吹きっぷりですね

20141102

パパが作るでっかいシャボン玉との競演をめざせ

20141102

カメラに向かってシャボン・バーを一振り。カメラまでアワアワになりそう


さらに、お誕生日記念ということで、
ママ手作りの吹き出しメッセージが登場!
お菓子や”2”の数字がうまく入っていて、
センスよくめちゃくちゃ可愛い仕上がりですね~♬

20141102

うまい具合に掛け合いになったメッセージ。フォトプロップスの進化系です

20141102

ご満悦のニコニコ笑顔でハイチーズ。まさに”さんきゅー”な気分

20141102

でへへ~っとはにかんだ表情もキュート。しゅりちゃんはいつだってパパママのアイドルでございます


ちょっとスキを見つけると、
あっちゃこっちゃへダッシュを決める、
快足系女子しゅりちゃんでございます笑
最後は公園内の散策をたっぷりと満喫していただきましょう!笑


20141102

軽やかな足取りでニシヘヒガシヘ。広大な園内散策をコンプリートせよ

20141102

やっぱり乗り物も楽しいお年頃。落ちるか落ちないかのスリリングさを楽しみます

20141102

よーいドンのかけっこでエンドレス・ラン。広い場所はあちこち動き回るだけで楽しいですよね

20141102

どれくらいのスピード感なのかは、彼女のヘアスタイルの浮遊っぷりでご想像ください

20141102

振り向きざまの笑顔もキメっ。この無邪気なスマイルがたまりませんっ

20141102

絶妙のタイミングで秘技”ウィンク”を繰り出してくれました。男子のハートはイチコロさ


自由気ままに遊び回るしゅりちゃんを追いかけながら、
たのしいピクニックのような記念撮影となりました~♬
あれだけたくさん動いて遊んでエンジョイしたら、
あとのお昼寝はさぞぐっすりだったことでしょう!笑

パパママ、撮影にたくさんご協力いただきありがとうございました~^^
元気いっぱいで可愛いしゅりちゃんの笑顔がたくさん撮影できました☆
写真のお届けどうぞ楽しみにお待ちくださいませ!


20141102