演技派・おてんば大女優の独壇場!2歳レディの七五三記念撮影 in 大麻比古神社 | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

この週末はエエお天気で、絶好の撮影日和となりました!
県内各地のイベントもさぞ捗ったことかと思います。
秋の過ごしやすい気候と相まって、本当にいい季節ですね。

大絶賛七五三シーズン中である本日のブログは、
たいへん技巧派モデルのかわいいかわいい女の子の
七五三記念撮影をご紹介します^^

今回の主役は、2歳のキュート女子、
うたちゃんでございます~♬

20141026

挨拶がわりのプライスレス・スマイル。カメラ目線はお手のもの


今回の舞台は、まいどおなじみ鳴門・大麻比古神社さん!
いよいよ七五三時期到来ということで、着物に身を包んだちびっこたちが
時間を問わずひっきりなしにやってきています。
県内屈指のパワースポットならではの人気っぷりですね^^

20141026

本殿前のストリートは絶好の記念撮影エリア。狙えシャッターチャンス


主役のうたちゃんは、2歳という年齢にも関わらず、
まるで大女優のような余裕っぷり。
お着物の着こなしもバッチリで、
和服のオシャレ感をぞんぶんに楽しんでいるようですね♬
本殿でのお参りも難なくクリアーして、さらに余裕の表情を見せてくれました笑

20141026

うたちゃんファンのギャラリーに囲まれてのサイン&撮影会のような光景 

20141026

作品名:彼方の希望を見つめて(主演:Uta)



お参りのあとは、皆で楽しく記念撮影タイムですよ~!
うたちゃんはこの撮影パートでも、大女優の貫禄を発揮。
カメラを向ければすぐに本番モードに突入し、
さまざまな表情をバシっとキメてくれます^^

20141026

みんなが見とれるプロ女優

20141026

おしとやかな笑顔もパチリ。麗しき大和撫子の表情をとくと見よ

20141026

パパママの力をかりて草履のはき具合を調整。女優さんのまわりはてんてこまい


振り向きざまにスマイルをキメてくれたかと思えば、
”草履ダッシュ”というワイルドな一面も見せてくれるという、
うたちゃんの演技の幅にはびっくり!
おてんばなポーズもバシっと繰り出してくれたりして、
シャッターチャンスには事欠きませんね笑

20141026

振り返り美人で1枚。このポーズどう?といわんばかりの演技力

20141026

髪飾りはママお手製。これがホントよく似合ってます

20141026

難易度の高い草履ダッシュでアクションシーンさながらの写真も

20141026

パクッと食べているのは、プーさん人形のはちみつ。広告ポスターに使えるはんなりな1枚

20141026

ドヤァといわんばかりのナイスな立ち居振る舞い。これぞジャパン流スーパーアクトレス

20141026

オーディエンスに向かってのサービスショットも欠かしません

20141026

大女優の貫禄で階段移動のサポートも万全、演技に集中できる環境です


うたちゃんの多彩なポーズ・表情・動きに、
ファインダーごしに釘付けになる七五三撮影会でした^^
ご家族の皆様、撮影にいろいろとご協力いただきまして
たいへんありがとうございました~!
写真のお届け、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ♬

20141026