寒〜い季節はやっぱり食べたい![徳島ラーメン 麺王]でワイヤーママ広告撮影☆ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

すっかり涼しい、、、というか、寒いくらいの日が続くようになり、
いよいよオータムシーズンへ突入しました。
ファッション業界的に表示すると、
A/W(Autumn/Winter)といったところでしょうか。
ええ、別にまったく意味はございません。


というワケで今週末は、ワイヤーママさんの広告用撮影のため、
徳島ラーメン 麺王 川内店さんへ行ってきました~♬

20140811


20140920


月刊ワイヤーママ徳島・電子書籍キンドル版は毎月18・19・20日の3日間無料配布!
http://tokushima.wire.co.jp/response.php?t=1178161133

画像をクリックすると大きく見えます

20140920



寒い季節はやっぱりラーメンですよね。
麺王さんは、今週もたくさんのファミリーや家族連れの皆様が
ひしめきあう、大賑わいのようすでしたよ~^^

20140920
威風堂々たる店舗ロゴ。麺王フォントみたいなの作ったらぜひ使いたい

20140920

兄2人はラーメンに夢中。どんぶりは男の友なり

20140920

新世代キャンディーズあらわる。おそろいのピンク衣装がとってもキューティ

今回もとつぜんのお声がけにも関わらず、
快く写真撮影にご協力いただいたファミリーの皆様、
まっことにありがとうございました~!
ワイヤーママ11月号(10/14発行)、どうぞお楽しみに^^