3歳の着物ガール☆七五三の出張記念撮影 in 護国神社(徳島市雑賀町) | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

今回のブログは、七五三の記念撮影をご紹介です~!


今日の主役は、3歳のいちかちゃん☆
ピンク色の着物をバッチリ着こなした、
とってもキュートな女の子でございます^^

スタジオサークル 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ-20131101
笑顔がまぶしい3歳和装レディ。パパの横が安定のポジション


いちかちゃんは、パパママがと~っても大好きな甘えん坊さん♬
パパの足にピッタリくっついちゃたりして、もうホントに可愛いんです。

スタジオサークル 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ-20131101
パパの足元にもピット・イン。着物の着こなしもGoodで女子力全開です



いちかちゃんのソロの写真をゲットすべく、
パパとの連携プレーで、いちかちゃんの横から
そ~っとフェードアウトしてもらうシーンも笑


スタジオサークル 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ-20131101
これぞチームプレー。空気を呼んでいただきありがとうございます笑



ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのいちかちゃん、
カメラを向けると、思わずくねくね。
パパママもタジタジでございます笑
いっしょに来ていたおばあちゃんたちともいっしょにパチリ☆
にぎやかにみんなで撮影できて良かったですね^^


スタジオサークル 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ-20131101
あらやだー恥ずかしいわぁと言わんばかりのクネクネ。可愛すぎて癒されますわぁ

スタジオサークル 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ-20131101
5人そろってハイチーズ!おばあちゃんもいっしょだといい記念になりますよね


パパママいっしょにあちらこちらへ歩いたりしながら撮影。
いちかちゃん、いっぱい最高の笑顔を見せてくれました~☆


スタジオサークル 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ-20131101
パパママのサポートでウォーキング。草履が脱げちゃうと丁寧に履き直します。えらい!

スタジオサークル 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ-20131101
元気いっぱいのスマイルいただきました



かわいい七五三ガールの素敵な写真がたくさん撮影できました☆
パパママ、いろいろとご協力ありがとうございました!
写真のお届け、楽しみにお待ちくださいね~♬


スタジオサークル 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ-20131101