平和島の神 | (rest)BTSにハマった主婦がハングル検定を受けることにした

(rest)BTSにハマった主婦がハングル検定を受けることにした

I decided to study Korean language for understanding what BTS members say.

まだ終わらない繁忙期。

毎日残業続きで、今日も朝から家で仕事。

もういい加減、頭が疲れてきて、

目も限界…悲しい


午後から気分転換に、家族と平和島に

お買い物に行くことにしました飛び出すハート



ロッテリアで食べたロコモコバーガー🏝

想像を上回る美味しさで驚いたり、


家族をゲームセンターに送り出して

hana単語を見たりして(どこにでも携帯ニヤリ

気分が晴れてきた頃、


남편からこんな画像が送られてきたダウン



あのねー、私、フィギュアとかは

興味ないから!

흥미가 없어


ちょっと待ってて←

잠깐만


と急いで三階タイトーステーションへ🏃‍♀️💨


そこには、既に、ターゲットを

テテに替えてもらって奮闘する

父子の姿があった笑い泣き


箱を何度か転がすけど、

縦になってからは動かない…


ターゲットをテテに替えてもらうときに

親切にしてくれたという、

髪の長いお兄さんに再び来てもらい、

ポジションを直してもらう。


お兄さんにテテゲットのアドバイスをもらう。


ポールと箱の隙間に、アームを

差し込むようにして、何度かずらすうちに

落ちるはず。


お兄さんはそう教えてくれた。


お兄さんを信じて、何度か箱をずらすうちに

いよいよテテをゲットすることが

できました笑い泣きキラキラ




ヤッター😆💜


全部で1,000円くらいで取れたそうです


私、本当にフィギュアとかには

興味ないんだけどさ←


家に帰って早速開封すると…


既に大好き✨


フィギュアとか持ってても、みんな

どうしてるんだろう!?ってずっと不思議で


まずはベランダで撮影グリーンハーツ


家に飾るっていっても、どこに飾るか迷うし。


上から見ても最高グリーンハーツ


ただでさえ、棚が埋まってきてるのに


一階の廊下の棚でもパチリキラキラ


…でも、家の中うろうろして、

たくさん写真撮影してるうちに、

楽しくて嬉しくて、止まらなくなっちゃった爆笑


お次は玄関グリーンハーツ


とうとう、八月の家族旅行にも連れて行って

たくさん写真撮影したいと思う境地によだれ飛び出すハート


屋外でも、もちろん映えます💜


平和島の髪の長いお兄さんがいなかったら、

テテフィギュアを家にお迎えすることは

なかったと思うと、


あのお兄さんさんは

神様の生まれ変わりだったのかも昇天

…という結論に至った我がファミリー

単純すぎる…


2階リビングの棚

(どんだけBTS棚作るんだよ!と自分でつっこんでみる)


平和島の神、ありがとう❤️

今日も楽しくヲタ活できましたゲラゲラ音譜




ではまたー❣️