oasis | (rest)BTSにハマった主婦がハングル検定を受けることにした

(rest)BTSにハマった主婦がハングル検定を受けることにした

I decided to study Korean language for understanding what BTS members say.


仕事が一気に繁忙期に突入して、

自分のミスで周りに迷惑をかけてしまったり、

それを取り戻すために

いつもより長い時間働いていたせいか、


気付いたら、

心がカサカサで砂漠と化していました🏜사막


3時とか4時に目が覚めてしまって、

寝直せたとしても仕事のを見たり…🌙꿈


今日も残業した帰り道🚃귀로 


カサカサの心のまま電車に乗って

スマホを開くと…


BTSのニュースでいっぱい가득 


 

やっぱり7人揃った姿が嬉しい😆💜


 

 トゥル〜セッ、プ〜サン!とアレンジするリーダー爆笑


 

 美しすぎるテテ


 

 💎✨


 

 

 テテ、かわいすぎ爆笑

 

 


 

 






in the soop、いよいよ22日からですね!

はぁ💜楽しみおねがい


心が一気に潤いました🏝キラキラキラキラ

やっぱり、テテは私の心のoasisです✨




まだしばらく繁忙期は続くけど、

テテに元気をもらって、もう少し頑張りますラブ

hana単語は順調に進めています。

この話はまた今度ルンルン


ではまたー❣️