真っ白、もふもふちゃんに会いに! | ~~~「空」と「モカ」とドタバタ家族~~~

~~~「空」と「モカ」とドタバタ家族~~~

2007.4.10 
我が家の一員になったマルチーズの男の子「空」と
2013.7.28(2013.5.23.生)
新しく我が家の住人になった「モカ」とのドタバタの毎日を
書いてます!

おはようございます!
今週も始まりましたねキラキラ
あいにくの☔ですが...お互い頑張りましょうね🎵

さて昨日の日曜日...弟のところに
真っ白、もふもふちゃんがやって来たというので...さっそく会いに行ってきましたキャハハ

現在2ヶ月ちょっとの♂です!
名前はココと言います🎵
皆さん宜しくお願いしますラブ








やっぱ パピーちゃんの動きは
なんとも言えず可愛うれしい!
(動画...初めての貼り付けてみました、
 上手く撮れてなくて すいません泣 )


って撮影していると...やっぱりコヤツが
ちょっかいを出しに来ました354354

でしゃばりモカくん...
遊びたくて手を出しますが...
なんせ相手は1㌔ちょっとのパピーちゃん...汗
何かあっては大変なので止めました❗


空はと言いますと...


暫くパピーを追いかけていましたが...
すぐに飽きて抱っこの催促にきてました汗

まだまたま3ショットの写メは無理ですが
いずれ撮れたら嬉しいなラブ

ココがもう少し大きくなったら
きっとモカの遊び相手になってくれると
思いますキャハハ

これからも時々登場すると思うので...
皆さん 宜しくお願いします好


にほんブログ村

出たがりな僕も忘れないでね!


にほんブログ村