うちの子記念日とお天気の良い土曜日は・・・! | ~~~「空」と「モカ」とドタバタ家族~~~

~~~「空」と「モカ」とドタバタ家族~~~

2007.4.10 
我が家の一員になったマルチーズの男の子「空」と
2013.7.28(2013.5.23.生)
新しく我が家の住人になった「モカ」とのドタバタの毎日を
書いてます!

みなさま・・・またまたご無沙汰をしております!
チビにPCを奪われた私・・・スマホでの更新は視力の都合上ちょっと厳しく
(これを言い訳といいます泣
秘かに仕事先のPCを使っての更新となっております!

さて先週の土曜日
晴れて暖かかったので
木曽三川のドッグランにお友達と遊びに行ってきました!

メンバーは・・・

ミニチュアダックスミニチュアダックス のロアくん(お初の披露目)
と空の兄弟のテンちゃんマルチーズだよー と空マルチーズだよー モカパピヨン ・・・
空とテンちゃんとロアくん・・・ママの側から離れませ~ん!
3ママ・・・せっかくのドッグランなのに~~ トボトボ
とボヤく、ボヤく(15年以上の付き合いだと口に蓋がないからね~~sei
1429430555891.jpg 

唯一ランを満喫していたのが・・・
はい!
こやつです!

1428454793615.jpg 
我が家の爆走王モカ嬉 
相変わらずのいい走りを見せてくれました!
あまりの爆走で写真は撮れなかったの・・・
下は去年のものですうわ~
 
 
  

今回で2度目ましてのゆにちゃんにも会えたよ~~!
相変わらず可愛くて・・・空・テンの後をトコトコ!!
かと思えばモカとの爆走も見せてくれました!
しかも・・・ドッグランでゴロリお昼寝したりなんかして・・・笑
なかなかの大物ぶりを見せてくれました
音符♪ うれしい! 音符♪

1429430567178.jpg 

因みにモカはゆにちゃんにガウられてビビってましたなく 

そして
我が家にウナギ犬発見!
1429430578484.jpg 
 足跡 足跡 足跡 ~~モカの胴長発覚~~足跡 足跡 足跡 
ランでよっぽど疲れたのかめったに見せない爆睡モード音符 
ドッグランに居た時間・・・ほとんど走っていたから仕方ないかぁ~~!

そして~~
今日は空の8回目のうちの子念日!
我が家へ来た当日のお写真!

 (昔のガラ携で撮った写真なので画像は悪いですが・・・)
1429665002555.jpg  
来た当所はもけもけMax↑ ↑
こちら 暫くしてトリミング後の写真↓ ↓
P1010042.jpg 
そして現在↓ ↓

 
 あんまり変わらないように見えるのは私だけかしら笑
そしてブログを始めて丁度3年!
空のおかけでたくさんの素敵なお友達と知り合えて
現在 楽しいワンコライフを満喫しております!
ほんと
うちの子になってくれてありがとう!
そして・・・
マル友のみなさん・・・これからもよろしくお願いします!


にほんブログ村

そしてこいつもお願いします!(笑)


にほんブログ村