前回の高速バスでは、
インド人っぽい人達と同じ車内だったので
騒がしい車内でしたけど、
今回はインド人っぽい人は一人で静かでした。

途中で乗ってきたギャル二人連れがよく喋ってたかな😄

大阪で乗り換えるので、ちょっと道頓堀を散歩しました。

外国人が95%くらいで、日本語はほとんど聞けませんでした。

米子は駅が超キレイになりました。
定番の鬼太郎列車😃


アニメ列車が止まっています。


ワンマンの若い運転手が頑張ってます。


フェリーは平日だったので空いていたけど、
いつものテーブル席はいっぱいだったので、
やっぱり夏休みは人が多いです。

今日の波はベタ凪みたいです。

ミニバスにはいつもの
爺ちゃん婆ちゃん達はいるかな?

田舎の風景は
変わらずにいてくれているのも
なんだか安心感があっていいですね😊